『テレビでamazonprimeを見ると音が聞こえなくなります(T_T)』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

SRS-NS7

  • 4Kテレビ「BRAVIA XR」と接続し、Dolby Atmosのコンテンツをリアルな「360立体音響」で楽しめるワイヤレスネックバンドスピーカー。
  • 立体音響コンテンツだけでなくテレビドラマなどの2chコンテンツも、前後左右の音場の広がりに高さ方向の表現を加え、立体的な音で楽しめる。
  • 「BRAVIA XR」と同梱のワイヤレストランスミッターをつなぐだけで簡単に接続できる。一度の充電で約12時間再生でき、急速充電にも対応。
最安価格(税込):

¥29,200

(前週比:+5,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,200¥36,300 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間(通常再生時)/約5時間(最大音量再生時)/約9時間(JEITA) 防水・防滴:○ SRS-NS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-NS7の価格比較
  • SRS-NS7のスペック・仕様
  • SRS-NS7のレビュー
  • SRS-NS7のクチコミ
  • SRS-NS7の画像・動画
  • SRS-NS7のピックアップリスト
  • SRS-NS7のオークション

SRS-NS7SONY

最安価格(税込):¥29,200 (前週比:+5,400円↑) 発売日:2021年10月29日

  • SRS-NS7の価格比較
  • SRS-NS7のスペック・仕様
  • SRS-NS7のレビュー
  • SRS-NS7のクチコミ
  • SRS-NS7の画像・動画
  • SRS-NS7のピックアップリスト
  • SRS-NS7のオークション

『テレビでamazonprimeを見ると音が聞こえなくなります(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-NS7」のクチコミ掲示板に
SRS-NS7を新規書き込みSRS-NS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-NS7

スレ主 ピノ♪さん
クチコミ投稿数:67件

REGZA 55Z730Xと接続して使っているのですが、何故かamazonprimeを見ようとすると音が出なくなります。
bluetoothは接続されているのですが、SRS-NS7から音が出ない状態です。
テレビを見ていてアマプラに切り替えるとSRS-NS7からの音が聞こえなくなります。
そのままテレビに切り替えるとまたテレビの音は聞こえ出します。
(共にテレビからは音が出ています。)
何か設定が必要でしょうか?

書込番号:24632113

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/04 18:48(1年以上前)

REGZA 55Z730X  の音声出力を PCMに変えるような設定を探してみてください。

書込番号:24632144

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/03/04 20:31(1年以上前)

>ピノ♪さん

テレビの設定がビットレートになっている。
結果的にスピーカーが処理できないコーデックになっている。
と想定されます。対応コーデックを送っているか確認してください。
既にコメントついてますがPCMならば基本的に受信可能です。

書込番号:24632304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/05 06:09(1年以上前)

55Z730X光デジタル音声出力設定

お早うございます。

SRS-NS7にはWLA-NS7と言うワイヤレストランスミッターが付属していますが仕様によれば送信機入力端子は光デジタル音声入力端子(角型)(fs=48kHzのPCMに限る)×1と記載があります。
https://www.sony.jp/active-speaker/products/WLA-NS7/spec.html#:~:text=PCM

以下のリンクはVIERA TH-49GX855からRCD-M41への光デジタル接続でPCMに切り替えた所、Amazon Prime Video等からも音声が出るようになった例ですが、55X730Xでも同様に可能でしょう。ただ、取説ではお買い上げ時にPCMに設定されていると記載があったので明示的に操作していなければPCMのままのまずです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001193835/SortID=23321072/#tab

書込番号:24632861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ピノ♪さん
クチコミ投稿数:67件

2022/03/07 19:42(1年以上前)

なかなか確認できる時間がなく、お返事遅れて申し訳ございません。
やっと時間がとれて早速テレビの音声出力設定をPCMに変更したら無事聞こえるようになりました!
皆さん、本当に有り難うございました\(^o^)/

書込番号:24637720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-NS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-NS7
SONY

SRS-NS7

最安価格(税込):¥29,200発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

SRS-NS7をお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング