『ヒートシンクを外す際のネジの種類・サイズについて』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT

PS5にそのまま装着できるM.2 SSDヒートシンク搭載モデル(2TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:7000MB/s 書込速度:5100MB/s 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITの価格比較
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのスペック・仕様
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのレビュー
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのクチコミ
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITの画像・動画
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのピックアップリスト
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのオークション

980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITの価格比較
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのスペック・仕様
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのレビュー
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのクチコミ
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITの画像・動画
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのピックアップリスト
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT

『ヒートシンクを外す際のネジの種類・サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT」のクチコミ掲示板に
980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITを新規書き込み980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > サムスン > 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT

スレ主 THE LIBRAさん
クチコミ投稿数:3件

ヒートシンクを外す際にしようするドライバーの種類(番号(P〇〇)・サイズ(〇〇o)など)を教えて頂きたいです。
★(星形)である事は知っていますが、星形のどの番号・サイズのドライバーを使用すれば良いのかが分かりません。
ご回答、宜しくお願い致します。

書込番号:25470593

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/10/19 21:37(1年以上前)

>精密ドライバーセット 特殊ドライバー 磁石付き,トルクス マイナス 三角 六角 プラス 星型 y字 switch カメラ スマホ 修理 ペン型 差し替えドライバー 時計 メガネ mac ps4 hdd パソコン iphone 分解工具 S2素材
https://www.amazon.co.jp/dp/B096PHZQ2M/

どれか当たるだろう。

書込番号:25470624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/20 21:27(1年以上前)

>THE LIBRAさん

P5 1.2mmのようです。キハ65さんが貼ってくれたセットには入ってません。

書込番号:25471968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 THE LIBRAさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/23 21:37(1年以上前)

P5 1.2mmを使って外す事が出来ました。
情報を頂き、ありがとうございました。

書込番号:25475654

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT
サムスン

980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング