『夜の使い方』のクチコミ掲示板

2021年10月25日 登録

ZDR038

  • 前後カメラ対応、フルHD(200万画素)のセパレートミラー型ドライブレコーダー。11.88型の大画面液晶で映像も見やすい。
  • 後方視界が見えにくい状態でもリアウインドウに取り付けたリヤカメラの映像で視界を確保。画面に軽く触れるだけで操作可能な静電タッチパネルを採用。
  • 後方から接近する車両を検知しアラームで知らせ、設定により後続車接近録画データとして記録できる。液晶OFFの場合は全面ミラーとして表示可能。
最安価格(税込):

¥38,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,913

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,900¥44,618 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥55,880

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:11.88型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR038のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR038の価格比較
  • ZDR038のスペック・仕様
  • ZDR038のレビュー
  • ZDR038のクチコミ
  • ZDR038の画像・動画
  • ZDR038のピックアップリスト
  • ZDR038のオークション

ZDR038コムテック

最安価格(税込):¥38,900 (前週比:±0 ) 登録日:2021年10月25日

  • ZDR038の価格比較
  • ZDR038のスペック・仕様
  • ZDR038のレビュー
  • ZDR038のクチコミ
  • ZDR038の画像・動画
  • ZDR038のピックアップリスト
  • ZDR038のオークション

『夜の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR038」のクチコミ掲示板に
ZDR038を新規書き込みZDR038をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夜の使い方

2025/05/07 22:43(8ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR038

クチコミ投稿数:192件

質問します。
夜本体が明るすぎて前が見にくいのですが
どのように夜は使われますか








書込番号:26172193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2025/05/07 23:11(8ヶ月以上前)

速度連動で走り出したら消えるようにしたら

書込番号:26172209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2025/05/08 04:34(8ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
回答ありがとうございます。

説明書の抜粋まで掲載していただきありがとうございます
※速度連動で走り出したら消えるようにしたら

設定しましたら普通のバックミラーとしてつかえるように
なるんでしょうか。
本日試してみたいと思います

書込番号:26172321

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/05/09 17:43(8ヶ月以上前)

>蓮893さん
こんにちは
設定メニューに、
「液晶明るさ」があり、
明るい、標準、暗い、自動
の選択肢があります。
このくらいはチェックされてますよね?

書込番号:26173936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2025/05/09 19:04(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
説明書良く見ていませんでした。
確認してみます。
良く説明書見てから質問すれば良かったのですが
ありがとうございました。

書込番号:26174007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR038」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR038
コムテック

ZDR038

最安価格(税込):¥38,900登録日:2021年10月25日 価格.comの安さの理由は?

ZDR038をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング