『HDCPは?』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

AORUS FO48U [47.53インチ]

有機ELを採用した47.53型4Kゲーミングディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:47.53型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 AORUS FO48U [47.53インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AORUS FO48U [47.53インチ]の価格比較
  • AORUS FO48U [47.53インチ]のスペック・仕様
  • AORUS FO48U [47.53インチ]のレビュー
  • AORUS FO48U [47.53インチ]のクチコミ
  • AORUS FO48U [47.53インチ]の画像・動画
  • AORUS FO48U [47.53インチ]のピックアップリスト
  • AORUS FO48U [47.53インチ]のオークション

AORUS FO48U [47.53インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

  • AORUS FO48U [47.53インチ]の価格比較
  • AORUS FO48U [47.53インチ]のスペック・仕様
  • AORUS FO48U [47.53インチ]のレビュー
  • AORUS FO48U [47.53インチ]のクチコミ
  • AORUS FO48U [47.53インチ]の画像・動画
  • AORUS FO48U [47.53インチ]のピックアップリスト
  • AORUS FO48U [47.53インチ]のオークション

『HDCPは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AORUS FO48U [47.53インチ]」のクチコミ掲示板に
AORUS FO48U [47.53インチ]を新規書き込みAORUS FO48U [47.53インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

HDCPは?

2021/12/13 01:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > AORUS FO48U [47.53インチ]

クチコミ投稿数:3件

HDMI2.1ばかりに目が行きがちですが、HDCPはどうなっていますか?
4kアマゾンファイヤTVつなげて4Kストリーミング放送を視聴出来るでしょうか。

書込番号:24491354

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9897件Goodアンサー獲得:964件

2021/12/13 02:35(1年以上前)

流石にこれは対応してるとは思いますが、GIGABYTEはその辺りたしか違うモニターでやらかしてるというか、問題あったものもあるので、実際持ってる方が答えてくれないと何とも言えませんね(^^;

逆にこれ買うんだったら、テレビの方のLG OLED48CXPJAの方が確実なんじゃないですかね。

遅延も少なくて、録画もできますし、チューナーも付いてて、かなり安いですよ。

https://watchmono.com/e/gigabyte-aorus-fo48u-review-check

まあDPないしPCとの電源の連携は出来ないので、使い勝手は何とも言えませんけどね。

書込番号:24491413

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2021/12/13 03:04(1年以上前)

以下のサイトによるとHDCP2.3だそうです。
ただし、外国のサイトなので直でマニファクチャーに確認したほうがよいと思います。
https://www.displayspecifications.com/en/model/26ce2709

書込番号:24491435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/12/13 10:50(1年以上前)

ありがとうございます。
PC WATCHの記事を見るとUHD BDの再生には対応しているようです。
販売元に問い合わせてみるのか確実ですね。

書込番号:24491789

ナイスクチコミ!1


ぎるP.さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AORUS FO48U [47.53インチ]のオーナーAORUS FO48U [47.53インチ]の満足度4

2021/12/14 02:27(1年以上前)

Fire TV Stick 4K MAXで4K(UHD)コンテンツ視聴可能です。
実際に繋げて使っていますが問題ありません。

書込番号:24493196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/12/14 10:16(1年以上前)

ネット上には出ていない貴重な情報ありがとうございました。
PS5が手に入ったので購入に踏み切ろうと思います。

書込番号:24493485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > AORUS FO48U [47.53インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PBPの種類 2 2023/11/23 22:24:41
APCSが動作しない 2 2023/06/17 9:54:39
IRプロフィール 0 2022/12/08 19:03:22
DisplayPortで接続した際に不具合が発生します 1 2022/06/18 16:43:52
HDCPは? 5 2021/12/14 10:16:28

「GIGABYTE > AORUS FO48U [47.53インチ]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AORUS FO48U [47.53インチ]
GIGABYTE

AORUS FO48U [47.53インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

AORUS FO48U [47.53インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング