『USB-HDD(外付HDD)の容量上限について』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載したブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」というハイブリッド自動録画機能により、新4K衛星放送2番組を含む最大8番組を同時録画することが可能。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」搭載。録画番組をネット動画のように探せる「おすすめ番組」ボタンと「シーンリスト」付き。
最安価格(税込):

¥104,100

(前週比:+7,076円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,141

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,100¥132,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400TVS REGZA

最安価格(税込):¥104,100 (前週比:+7,076円↑) 発売日:2021年11月30日

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

『USB-HDD(外付HDD)の容量上限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-HDD(外付HDD)の容量上限について

2023/10/11 22:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

スレ主 IIZOUさん
クチコミ投稿数:10件

USB-HDDの容量上限に関しまして、購入前に調べております。


本製品のクチコミ開設日時2021/10/27 23:55 「待望の4K」スレッドの
投稿日時2021/10/28 11:44 書込番号:24417469
「あとこの新機種、USB-HDDが4TBまでなんですよね。」と記載がありますが、

例えばIODATAの「AVHD-WR」シリーズでは本機対応とあり、
注意書きに「※9TB以上のモデルは非対応です。」とあります。

購入後に上限4Tは困るので、念のため質問です。
6TBや8TB接続で対応が確認できた方いらっしゃいますか?

書込番号:25459093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2023/10/12 06:27(1年以上前)

書込番号:24417469の根拠は知らないが、HPの仕様には

(1台最大6TBまで)
(同時接続は最大4台まで)
(登録は最大7台まで)

と書かれている。
少なくとも、4TB maxではない。

書込番号:25459288

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/12 08:31(1年以上前)

>IIZOUさん

メーカーによっては相性問題が出るかもしれないけど

容量での問題は基本ないってことでしょうね

書込番号:25459395

ナイスクチコミ!0


スレ主 IIZOUさん
クチコミ投稿数:10件

2023/10/13 12:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり6Tまで可能ですね。
早速ご回答ありがとうございました!

書込番号:25460875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6224件Goodアンサー獲得:534件

2023/10/13 12:44(1年以上前)

IIZOUさん

4KDRなら記録する容量も大きいだろうけど、最大3000タイトルだった様な

書込番号:25460924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

最安価格(税込):¥104,100発売日:2021年11月30日 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング