『AVCHDビデオカメラ取り込み』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載したブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」というハイブリッド自動録画機能により、新4K衛星放送2番組を含む最大8番組を同時録画することが可能。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」搭載。録画番組をネット動画のように探せる「おすすめ番組」ボタンと「シーンリスト」付き。
最安価格(税込):

¥99,200

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,192

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,200¥132,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400TVS REGZA

最安価格(税込):¥99,200 (前週比:-400円↓) 発売日:2021年11月30日

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

『AVCHDビデオカメラ取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVCHDビデオカメラ取り込み

2024/01/27 13:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

クチコミ投稿数:5件

初心者です、わかる方教えてください。昨日本機を購入して接続したのですが、SONYのCX670からAVCHDビデオカメラデータの取り込みができませんでした。もともと対応してないのかやり方が違うのか教えて頂けると助かります。以前パナソニックのブルーレイレコーダーでしてたように、USB接続で試してみましたが、できませんでした。以前同じような質問のやり取りがあったように思いますが、内容が理解できなかったので、改めて質問しております。宜しくお願い致します

書込番号:25599579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:29件

2024/01/27 13:52(1年以上前)

REGZAレコーダー機能比較

REGZAレコーダー DBR-4KZ400とDBR-M4010の機能を公式ホームページ上で比較したものをアップしておきました

AVCHDカメラ取り込みの欄を見ていただくと、DBR-M4010は〇で、DBR-4KZ400は−になっていることを確認してください。

残念ですがDBR-4KZ400ではAVCHDカメラ取り込みができないようです。

書込番号:25599623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/27 13:53(1年以上前)

>nanakumayoshidaさん

板を立てるならこちらではなく、カメラのほうじゃないのかな

SONYのCX670から出来ないんでしょ

カメラの取説には書いて無いの?

書込番号:25599625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2024/01/27 15:32(1年以上前)

>坂道のぽぽろんさん
のご指摘の通りです。
この機種の取説には、『AVCHD』について書かれていません。

残念ですが、↓の方法で行うか、諦めましょう

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001394949/SortRule=2/ResView=all/Page=2/#25288978

書込番号:25599707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/01/27 19:36(1年以上前)

>坂道のぽぽろんさん
ご説明ありがとうございます。確かにAVCHD非対応ですね。
私はビデオカメラの取り込みがメインでなるべく容量の大きなブルーレイレコーダーを探してて、コスパの良いレグザにたどり着いたので、本当はM4010が希望に沿う選択のようですね。残念ですが、諦めて買い直します。アドバイスありがとうございました。

書込番号:25600005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/01/27 19:39(1年以上前)

>不具合勃発中さん
アドバイスありがとうございました。諦めます。
>アドレスV125S横浜さん
ビデオカメラの方も確認してみます。ありがとうございました。

書込番号:25600013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

最安価格(税込):¥99,200発売日:2021年11月30日 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング