『視聴制限』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

75U8FG [75インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2021」を搭載した、BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。3段階の超解像処理により、地デジを4K画質相当まで引き上げる。
  • AIテクノロジーを搭載し、従来の「NEOエンジンplus 2020」より質感表現やノイズ処理がパワーアップ。
  • ネット配信のコンテンツを分析し、コンテンツに合わせて色濃度/超解像処理/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U8FG [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8FG [75インチ]の価格比較
  • 75U8FG [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8FG [75インチ]のレビュー
  • 75U8FG [75インチ]のクチコミ
  • 75U8FG [75インチ]の画像・動画
  • 75U8FG [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8FG [75インチ]のオークション

75U8FG [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 75U8FG [75インチ]の価格比較
  • 75U8FG [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8FG [75インチ]のレビュー
  • 75U8FG [75インチ]のクチコミ
  • 75U8FG [75インチ]の画像・動画
  • 75U8FG [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8FG [75インチ]のオークション

『視聴制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8FG [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8FG [75インチ]を新規書き込み75U8FG [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴制限

2022/03/29 14:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8FG [75インチ]

クチコミ投稿数:78件

この機種において、視聴制限という項目があり、Amazonプライムは制限できるのですが、Netfilixは制限ができません。
制限方法はあるのでしょうか?
ご教示ください。

書込番号:24674433

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2022/03/29 14:15(1年以上前)

>kkjj22000077さん
こんにちは。
ハイセンスのアプリがどうかはわかりませんが、下記でできませんか?
https://help.netflix.com/ja/node/114276

書込番号:24674443

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2022/03/29 14:21(1年以上前)

>kkjj22000077さん

視聴台数かプロフィール数が契約上限を超えていませんか?

書込番号:24674452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2022/03/29 14:30(1年以上前)

>プローヴァさん
>@starさん

ご返信ありがとうございます。
質問内容が悪かったかもしれません。
Netflix側の問題ではなく、このテレビの視聴制限について、ご教示ください。
YouTubeやAmazonプライムは視聴制限におて設定した4桁のパスワードで制限できています。

書込番号:24674462

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2022/03/29 14:33(1年以上前)

>kkjj22000077さん

失礼しました。
視聴できなくしたい、ということでしたね。
ログインされなければ他の人が視聴することはできないはずですが、
さらに強く制限を掛けたい、ということでしょうか?

書込番号:24674464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2022/03/29 15:19(1年以上前)

>kkjj22000077さん
テレビのメニューの視聴制限の設定は一か所だけなので、それで効かないとなれば、そういう仕様という事でしょう。Netflixアプリ側でかけるしかないのでは?

書込番号:24674527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/29 16:06(1年以上前)

設定の視聴制限でNetflix利用不可には出来ないね

おそらくNetflixとの契約で、アプリを載せるかわりに停止させないみたいなのがあるんだと思う

もし契約してなければそもそも見れないので問題ないけど、契約していて見る人、見ない人を区別するのは無理だから手間でも毎回ログイン、ログアウトするしかないのかな?

書込番号:24674589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2022/03/30 23:19(1年以上前)

>どうなるさん
>プローヴァさん
>@starさん


ご返信ありがとうございました。
Netflix側の制限とのことで理解できました。

感謝いたします。

書込番号:24676946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U8FG [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8FG [75インチ]
ハイセンス

75U8FG [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

75U8FG [75インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング