『APEXプレイ時の解像度設定について』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

34WP65C-B [34インチ]

  • 3440×1440解像度で21:9曲面型の34型ウルトラワイドモニター。ゲームを強力にサポートするリフレッシュレート160Hzにも対応。
  • AMD FreeSync Premiumテクノロジーに対応。ちらつきやカクつきを軽減し、なめらかな映像表示を実現する。
  • MaxxAudioを採用した7W+7Wの内蔵スピーカーを搭載。外部スピーカーを接続しなくても臨場感あふれるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 34WP65C-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34WP65C-B [34インチ]の価格比較
  • 34WP65C-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34WP65C-B [34インチ]のレビュー
  • 34WP65C-B [34インチ]のクチコミ
  • 34WP65C-B [34インチ]の画像・動画
  • 34WP65C-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34WP65C-B [34インチ]のオークション

34WP65C-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 34WP65C-B [34インチ]の価格比較
  • 34WP65C-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34WP65C-B [34インチ]のレビュー
  • 34WP65C-B [34インチ]のクチコミ
  • 34WP65C-B [34インチ]の画像・動画
  • 34WP65C-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34WP65C-B [34インチ]のオークション


「34WP65C-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34WP65C-B [34インチ]を新規書き込み34WP65C-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

APEXプレイ時の解像度設定について

2023/05/05 01:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34WP65C-B [34インチ]

クチコミ投稿数:2件

APEXプレイ時、ネイティブの解像度だとスペックの問題で80FPS程度になってしまうのと、21:9でのプレイが思ったより良くなかったので1920x1080でプレイしようと思っています。
ところがゲーム内でそのように設定すると1920x1080の解像度が画面いっぱいに引き延ばされてしまいます。
左右に黒帯が出て16:10の比率で表示されるのを期待していたのですが。
検索してみると、単純にそのように設定すれば左右に黒帯が出て正常な比率で表示される人もいるようで、何が問題になっているのかわかりません。
同じような問題解決したかたいらっしゃいますか?よろしくお願いします。ちなみに使用グラボはRTX3050Tiです

書込番号:25247991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/05 02:30(1年以上前)

>みやこんぶさん
設定→入力→アスペクト比→オリジナル
でどうでしょうか

書込番号:25248023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11984件Goodアンサー獲得:1243件 34WP65C-B [34インチ]のオーナー34WP65C-B [34インチ]の満足度5 私のモノサシ 

2023/05/05 15:15(1年以上前)

>みやこんぶさん
モニターの設定、
グラフィックボードのドライバー設定、
ゲーム内の設定。

全てが意図した状態(ネイティブ1対1表示、アスペクト比維持などの設定)になってないと駄目です。

3箇所を確認しましょう。

書込番号:25248682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/05/05 22:50(1年以上前)

この状態だとポートが違う。

正しいポートにつないだ時はこうなる

>アテゴン乗りさん
>christmas_powerさん
ほぼ解決しました。以下の点を改善する必要がありました。後の人のために残しておきます

1. ディスプレイを接続するポートを変える
2. NVIDIAコントロールパネルでディスプレイのスケーリング設定をスケーリングなしに変える
3. このLGのディスプレイの設定からアスペクト比をオリジナルに変える

1がなかなか盲点で、今までつないでいたポートはCPUが管轄するポートだったようで、ここにつないでいるとNVIDIAコントロールパネルにディスプレイの設定が表示すらされませんでした。
本当はスケーリングなしだと1920x1080にすると真ん中にちっちゃく出てしまうので整数スケーリングを選びたいんですが、そうするとなぜか画面がちかちかした後スケーリングなしに戻ってしまう問題が残っていますが、2560x1440で遊べばアス比の問題は解決されるのでよしとします。

お二方助かりました。ありがとうございました。

書込番号:25249156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34WP65C-B [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34WP65C-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

34WP65C-B [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

34WP65C-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング