『音量調整』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのオークション

AVIOT TE-BD21j-ltdpnkプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月30日

  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのオークション


「AVIOT TE-BD21j-ltdpnk」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21j-ltdpnkを新規書き込みAVIOT TE-BD21j-ltdpnkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音量調整

2021/12/02 22:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltdpnk

【困っているポイント】
音量調整しようと左側ボタンを2度連続や3度連続で押そうとしても1度目が認識されて停止してしまいます。
うまくやるコツありますでしょうか?

書込番号:24474606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/12/02 22:51(1年以上前)

解決しました。

書込番号:24474674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/12/03 02:02(1年以上前)

私も最初うまくできませんでした。
慣れだと思います。
一回コツつかめば大丈夫だと思いますよ。

書込番号:24474828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/12/03 07:07(1年以上前)

MAR★Rさん
ありがとうございます。
強く押すとダメなんですね!
軽くタッチするくらいで反応してくれました。

書込番号:24474904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 AVIOT TE-BD21j-ltdpnkのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdpnkの満足度4

2021/12/06 21:35(1年以上前)

お聞きしたいのですが、タップすると反応に応じて音がなったりしますか?

書込番号:24481099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/12/07 01:14(1年以上前)

ここちくんさん
音量調節の場合タップして音が鳴るようだと強いです。
軽くタッチする感じで連続してトントンと触る感じと言った表現でしょうか。

書込番号:24481394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltdpnk」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低のメーカー 4 2023/04/23 16:08:44
新品が13950円 3 2022/04/02 0:02:45
アプリに繋がらない 3 2021/12/22 21:01:43
アンビエントマイクオン時のノイズについて 3 2021/12/15 17:33:23
音量調整 5 2021/12/07 1:14:09

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltdpnk」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21j-ltdpnk
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21j-ltdpnk

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月30日

AVIOT TE-BD21j-ltdpnkをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング