アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 529〜682 万円 2021年12月16日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル
納車待ちの者ですが、バックランプをLEDに変えようと思っていますが、球の形状が分かりましたら教えて下さい。
書込番号:24522183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ランダーパパさん
後退灯のバルブ形式はW16W(T16)です。
詳しくは下記からアウトランダーの取扱説明書をダウンロードして854頁に記載されています。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/afterservice/manual/index.html
書込番号:24522251
1点
>スーパーアルテッツァさん
早速の回答ありがとう御座いました。
書込番号:24522260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにバルブは車両前から後ろへ挿さるので、横だけが光るタイプは避けた方が良さそうです。
書込番号:24522548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/25 11:13:50 | |
| 5 | 2026/01/22 8:09:49 | |
| 11 | 2026/01/20 18:56:46 | |
| 2 | 2025/12/22 21:59:52 | |
| 17 | 2025/12/24 10:26:20 | |
| 29 | 2026/01/07 11:59:20 | |
| 8 | 2025/12/22 14:23:14 | |
| 12 | 2025/10/11 20:43:49 | |
| 7 | 2025/10/10 9:32:13 | |
| 8 | 2025/09/22 18:10:06 |
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/755物件)
-
- 支払総額
- 356.4万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 409.9万円
- 車両価格
- 397.1万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
アウトランダーPHEV P パノラマサンルーフ ホワイトレザーシート 純正BOSEサウンドナビ 全周囲カメラ 前後ドライブレコーダー ルーフレール&キャリア ETC2.0
- 支払総額
- 479.4万円
- 車両価格
- 469.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜519万円
-
34〜627万円
-
29〜743万円
-
14〜440万円
-
15〜98万円
-
44〜399万円
-
43〜461万円
-
119〜462万円
-
167〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















