『USBブートでWindows10インストールできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWとThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWを比較する

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW

『USBブートでWindows10インストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

USBブートでWindows10インストールできません

2022/02/19 21:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW

スレ主 masu546さん
クチコミ投稿数:241件

過去ログでもあがっていますが、このマシンはUSBブートでWindows10をインストールできないでしょうか?Windows10インストールUSBを作成したUSBメモリはバッファローのRUF3-K16GA-WH/Nです。ブート時にF12で起動デバイス選択しても、表示されません。シリコンパワーのSP016GBUF3B02V1PJBでも駄目でした。リカバリメディアは作成して問題なくリカバリーできるのですが、OSのインストールUSBを作成すると認識されません。

書込番号:24609297

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/19 21:44(1年以上前)

こちらの方は参考にされたのですか?
>クリーンインストールの手順について
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001218252/SortID=23488930/

書込番号:24609331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masu546さん
クチコミ投稿数:241件

2022/02/19 22:04(1年以上前)

>キハ65さん
はい、確認させていただきました。
やはりバッファロー製品が原因のようですね。東芝製を買おうと思います。家を探したらサンディスク製品ありましたので、使用したところインストール出来ました。

これはライゼンだからでしょうか?このようにイレギュラーなことがこの先起こるようであれば、やはりインテル製品がいい気がしますが。

書込番号:24609365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/19 22:09(1年以上前)


上記の口コミでは、
>私の方は"念には念を"で、1番最初に書き込みしたリンク先で紹介されていた東芝製のUSBを購入してリトライしましたところ、無事に作業完了することができました。

東芝メモリ株式会社はキオクシア株式会社に社名変更しましたから、KIOXIAのUSBメモリーを使用してはどうでしょうか。
https://kakaku.com/pc/usb-memory/itemlist.aspx?pdf_ma=18727&pdf_Spec301=16,8&pdf_so=p1

書込番号:24609378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masu546さん
クチコミ投稿数:241件

2022/02/19 22:14(1年以上前)

>キハ65さん
はい、KIOXIAのUSBメモリーを購入しました。

初Ryzenなのですが、Ryzenだからでしょうか?

書込番号:24609389

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/19 22:43(1年以上前)

電源オンまたは再起動時にF12ォーではなく、F1キーを押して下さい。
ユーザーガイド18ページから。
>2. コンピューターを再起動します。ロゴ画面が表示されたら、F1 または Fn+F1 を押します。
https://download.lenovo.com/pccbbs/thinkcentre_pdf/m75q_gen2_ug_ja.pdf

また、リカバリ用にUSBメモリーに回復ドライブを作成して下さい。
>USB リカバリードライブを作成して、Windows 10のリカバリーに利用する
https://support.lenovo.com/id/ja/solutions/ht117511

書込番号:24609450

ナイスクチコミ!0


スレ主 masu546さん
クチコミ投稿数:241件

2022/02/20 08:18(1年以上前)

>キハ65さん
一時的なブート変更だったので、F12を押しました。

リカバリメディアは、作成済みです。

書込番号:24609824

ナイスクチコミ!1


スレ主 masu546さん
クチコミ投稿数:241件

2022/02/20 08:21(1年以上前)

なんと、バスパワーのUSBポータブルハードディスクも認識できませんでした。(シンプルBOXUSB 3.0 SATA 6G + 東芝の2.5HDD) 
セルフパワーのUSBお立ち台にHDDを差したら、認識されました。前途多難な気がしてきました。。

書込番号:24609827

ナイスクチコミ!0


スレ主 masu546さん
クチコミ投稿数:241件

2022/02/20 08:45(1年以上前)

認識されなかったのは、ブート時です。

書込番号:24609859

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/20 10:22(1年以上前)

>masu546さん

以下サイトの「Windows 10から BIOSに入る」を参照し、
 設定 → 回復 → 更新とセキュリティ → PCの起動をカスタマイズする」項目の「今すぐ再起動」を選択
 → トラブルシューティング → 詳細オプション → UEFI ファームウェアの設定 → 再起動 → BIOS起動
で、起動順位を変更して下さい。
>推奨するBIOSの入り方 - ThinkPad, ThinkCentre, ThinkStation
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht500222

書込番号:24610021

ナイスクチコミ!0


スレ主 masu546さん
クチコミ投稿数:241件

2022/02/20 13:33(1年以上前)

>キハ65さん
そもそも、BIOSで認識されないのです。。
諦めて他社のUSBメモリ買います。
やっぱり、インテルがよかったですね。

皆さんコメントありがとうございます。
無事、Windows10とWindows11のデュアルブート環境ができました。

書込番号:24610341

ナイスクチコミ!0


スレ主 masu546さん
クチコミ投稿数:241件

2022/02/27 18:28(1年以上前)

結局、他のメーカー東芝やトランセンド、バッファローの古いUSBメモリを購入しましたが、新規購入したものはすべてBIOSで認識しませんでした。メーカーに問い合わせして、初期不良か修理することにしました。

書込番号:24624351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月29日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JNCTO1WWをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング