『HDDとメモリ増設』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10105(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 3710 スモールシャーシ Core i3 12100・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i3 12100・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i3 12100・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月29日

CPU種類:第12世代 インテル Core i3 12100(Alder Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『HDDとメモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDとメモリ増設

2022/02/22 15:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 uobahcamさん
クチコミ投稿数:6件

スリムPCの書き込みを見ていると、時々、ポートはあるけれど干渉して増設しづらい(できない)というものがあります。

 今の予定では古いPCのHDDをこのPCに増設、力不足を感じればメモリ増設は問題ないでしょうか。ネット+デュアルモニターの使用なのでこれ以上の機能を増設する予定はありません。

書込番号:24614207

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/22 15:22(1年以上前)

HDD未搭載機種なら、この部分に3.5インチHDDを積むことはできます。
(もちろん2.5インチもです)

メモリーは、8GB x2 のデュアルチャンネル使いが、パフォーマンス的に良いですよ。

書込番号:24614226

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/02/22 15:24(1年以上前)

サービスマニュアルが有るので、メモリー、3.5インチHDDの増設作業は簡単にできると思います。
ただし、HDD増設用のSATAケーブル、分岐用SATA電源ケーブルは用意しないといけないでしょう。

Vostro 3681サポートサイト
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/vostro-3681-desktop/docs

書込番号:24614231

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/02/22 15:29(1年以上前)

サービスマニュアルからです。

書込番号:24614237

ナイスクチコミ!0


スレ主 uobahcamさん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/26 14:07(1年以上前)

皆様ありがとうございました。昨夜到着しました。

 旧PCのHDDを今朝移設しました。この筐体はHDD搭載モデルもあるため、最初からHDD用の電源・SATAケーブルとも内部に準備されていたので簡単に取り付けることができました。HDD取り付けに関しては操作性は抜群でした。
 ただ、メモリモジュールはディスクドライブの背面に位置するので、メモリ増設の際には外さなければなりませんね。メモリ増設する時がちょっと面倒。

 ファンの音が全然聞こえず、SSDのみの時はPCが動いているかどうかわからないほど静かでした。ほぼ無音です。HDDを増設するとごくわずかに音が聞こえるようになりました。
 気になるほどの音ではありませんが、HDD増設前の無音状態を経験してしまうと、HDDを載せないほうがよかったかな...とも思ってしまいます。面倒なので外しませんが。
 SSDのみ+外付けフラッシュメモリなんかが静かでよいですね。
 
 

書込番号:24621643

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月29日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10105・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング