『キーボードで音量調節が出来ない』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

  • 省スペースで置き場所の自由度が高い、23.8型ワイド液晶一体型デスクトップPC。PCの前に座るだけでWindows Helloで素早く顔認証を行える。
  • 6コア12スレッドのRyzen5を採用し、写真・動画編集のような高負荷処理やマルチタスクでの作業も快適。AIノイズキャンセリングを搭載。
  • 23.8型液晶は4辺狭額縁のすっきりとしたなかに人感センサー、Webカメラ、マイクを正面に配置。3段階押下圧のキーボードで長時間使用でも疲れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:AMD Ryzen 5 5500U コア数:6コア CPUスコア(PassMark):12781 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのオークション

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

『キーボードで音量調節が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wを新規書き込みFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードで音量調節が出来ない

2023/06/05 11:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

クチコミ投稿数:53件

当該機種は、キーボードでFnを押しながらF5&F6を押すと画面の明るさが、F7&F8で音量が調整出来ます。

ある時から、画面の明るさのみ調整出来なくなってしまいました。

ブラウザを立ち上げた状態で、Fnキーを押しながらF5を押すとデスクトップ画面が表示され、再度押すとブラウザ画面に戻りますが、F6を押しても変化なし。

これを直す方法を教えて下さい。

書込番号:25288411

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2023/06/05 11:42(1年以上前)

キーボードの乾電池の寿命が来ているかもしれません。
単4電池2本を交換してください。

書込番号:25288424

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2023/06/05 12:20(1年以上前)

F5とF6キーがFnキーの組み合わせで、正規の動作をしないのですね。

他のキーが正常に動作すれば、乾電池の寿命が原因ではないようです。

添付ソフト ワンタッチボタン設定 - キーボードドライバー(プレインストール版) をインストールしてください。
https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm

これで改善しなければ、リカバリ。
https://azby.fmworld.net/support/manual/manualpdf/b6fk7251.pdf

リカバリで改善しない、またはリカバリが面倒くさいと思ったら、富士通サポート行き。

書込番号:25288484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2023/06/05 13:35(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。

ワンタッチボタン設定-キーボードドライバー(プレインストール版)をインストールしてみました。

F5を押した時に、デスクトップ画面は出なくなりましたが、明るさの調整は出来ませんでした。

もう少し調べてみたいと思います。

書込番号:25288578

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2023/06/05 13:48(1年以上前)

ディスプレイ AMD ディスプレイドライバー
または
ディスプレイ AMD ディスプレイドライバー(プレインストール版)
はどうでしょうか。
https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVF60F3W&kanzen=1&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml

書込番号:25288595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11169件Goodアンサー獲得:1896件

2023/06/05 16:36(1年以上前)

F Lock(Fnロック)機能が誤動作している?

[Fn]+[Esc]でオン/オフ切替えできます。
キーボードの電池を外す → しばらく待って電池を装着 →
パソコンがキーボードを認識しらた、[Fn]+[Esc]を数回押して
回復するか確認を。

あと、キーボードをリセットする方法があるなら、リセットしてください。
※マニュアルに記載が無い場合は、サポートに確認を。

・F Lock 機能について教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3711-1909

書込番号:25288757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2023/06/05 17:12(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

回答ありがとうございます。

当該機種はF Lock機能がありません。(Escキーに南京錠マークがないので)。

Fn+Escも試してみましたが、変わりありませんでした。

書込番号:25288802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/06/05 18:20(1年以上前)

>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん

お二人とも、いろいろありがとうございました。

結果的に、キハ65さんのキーボードドライバー再インストールで解決しました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:25288891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W
富士通

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング