『新品購入時、トナーは付属してますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月15日 発売

P C200L

  • 場所を選ばない、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。24枚/分の連続出力、ファーストプリント(フルカラー)10.9秒を実現。
  • 無線LANに標準対応し、スマートフォンやタブレット端末から印刷するときに便利なWi-Fi Directにも標準で対応。
  • トナーと感光体が一体型になった「オールインワンカートリッジ」を採用。前面から引き出して交換でき、プリンター上部にスペースがなくても設置可能。
P C200L 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ P C200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P C200Lの価格比較
  • P C200Lのスペック・仕様
  • P C200Lのレビュー
  • P C200Lのクチコミ
  • P C200Lの画像・動画
  • P C200Lのピックアップリスト
  • P C200Lのオークション

P C200Lリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月15日

  • P C200Lの価格比較
  • P C200Lのスペック・仕様
  • P C200Lのレビュー
  • P C200Lのクチコミ
  • P C200Lの画像・動画
  • P C200Lのピックアップリスト
  • P C200Lのオークション

『新品購入時、トナーは付属してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P C200L」のクチコミ掲示板に
P C200Lを新規書き込みP C200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新品購入時、トナーは付属してますか?

2022/09/02 19:10(1年以上前)


プリンタ > リコー > P C200L

クチコミ投稿数:18件

新品購入時、トナーは付属してますか?
あまりに安いので不安です。
教えて下さい。

書込番号:24904957

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/02 19:22(1年以上前)

本体同梱品に有ります。

仕様から。
>本体同梱品 消耗品 消耗品一式(ブラック約750ページ*14、カラー約500ページ*14印刷可能のスタートアップトナーカートリッジ)
https://www.ricoh.co.jp/printer/color/p-c200l/spec

書込番号:24904976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/09/02 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24904997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/09/02 19:58(1年以上前)

「サンプルトナーがいつまでもつかが怖いです。」と実際のレビューに記載がある所からさすがに付属はしている事が分かります。同梱のトナーは恐らくカーリッジタイプのインクジェットプリンター並の速度で無くなるでしょうが互換トナーがなく、全色純正トナーを購入した場合に38,000円位の出費を覚悟せねばなりません。
https://review.kakaku.com/review/K0001396649/ReviewCD=1561898/#tab

ブラザーのHL-L3230CDWなら互換トナー全色合計が8,000円程度で手に入るようですから、それを使った場合は本体価格の4,000円差はすぐにペイ出来ます。新品同梱でスタータートナー各色約1,000枚付きです。
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll3230cdw/spec/index.aspx#spec-other

書込番号:24905016

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2022/09/02 20:10(1年以上前)

まさにお聞きしたかったご回答、ありがとうございます。
交換のトナーもメーカーでここまで値段が違うんですね
とても参考になりました。>sumi_hobbyさん

書込番号:24905036

ナイスクチコミ!0


cask63さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/03 11:41(1年以上前)

半年くらい使っています。

サンプルトナーですが、やはり少ないです。
先日ほぼ全面赤いバラのものと黄色いバラの画像を4-5枚ずつ印刷したら、マゼンタとイエローの目盛が3分の1ほど減りました。
シアンは目盛満タンのままです。
ブラックは文書を印刷する限りは数百枚は行けそうです。
互換トナーがすぐに発売される見込みで買いましたが、なかなか発売されませんねぇ。互換品対策がされているのかな?少なくとも1セットは純正品を買う覚悟を決めました。典型的なトナーで儲けるビジネスモデルですね。

プリンターはたまにしか使わないので、モノクロの文書印刷したいだけなのに電源入れるたびにインクをバシャバシャ吐き出す8色インクジェットより精神衛生上ははるかにいいです。

書込番号:24949752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P C200L
リコー

P C200L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月15日

P C200Lをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング