『1年半で壊れた』のクチコミ掲示板

2021年11月 8日 登録

IAW-T804E

  • 4人家族やまとめ洗いをする家族にちょうどいい、8.0kgの縦型全自動洗濯機。黒カビが発生しにくいステンレス槽を採用。
  • 洗濯コースは標準、すすぎ1回、毛布、ドライ、つけおき、お急ぎ、槽洗浄、槽乾燥の8コース。付属のふろ水ホースを使用し、風呂の残り湯を使い洗濯できる。
  • しっかり脱水することにより部屋干しの臭いの発生を防ぎ、乾燥時間を短縮する「部屋干しモード」を搭載。1〜24時間の予約タイマー機能付き。
最安価格(税込):

¥79,000

(前週比:-2,728円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,000¥79,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- IAW-T804Eのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IAW-T804Eの価格比較
  • IAW-T804Eのスペック・仕様
  • IAW-T804Eのレビュー
  • IAW-T804Eのクチコミ
  • IAW-T804Eの画像・動画
  • IAW-T804Eのピックアップリスト
  • IAW-T804Eのオークション

IAW-T804Eアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥79,000 (前週比:-2,728円↓) 登録日:2021年11月 8日

  • IAW-T804Eの価格比較
  • IAW-T804Eのスペック・仕様
  • IAW-T804Eのレビュー
  • IAW-T804Eのクチコミ
  • IAW-T804Eの画像・動画
  • IAW-T804Eのピックアップリスト
  • IAW-T804Eのオークション


「IAW-T804E」のクチコミ掲示板に
IAW-T804Eを新規書き込みIAW-T804Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信9

お気に入りに追加

標準

1年半で壊れた

2023/10/27 11:42(1年以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ > IAW-T804E

購入して1年半でパルセーターが回らなくなりました。パルセーターの接続部を見ると空回りしないようにギザギザがあるのですが完全に摩耗してギザギザが無くなっています。
使い方にもよるかもしれませんが前回の洗濯機は某T芝製で8年間使いましたがそんなことにはなりませんでした。同じ使い方で1年半で摩耗してしまうとは(怒)!

書込番号:25480271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/27 12:37(1年以上前)

>さいたま_とらなんですさん

アイリスの製品はトラブルが多いですねww

家電板で結構、書きこみを見ます、貴重な情報ありがとうございます

書込番号:25480345

ナイスクチコミ!10


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2023/10/28 07:19(1年以上前)

ジェネリック家電メーカーですからね
スペック上は老舗家電メーカーと同じようなもの作れますが、耐久性のノウハウが足りないですからね

書込番号:25481438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


感じさん
クチコミ投稿数:1件 IAW-T804EのオーナーIAW-T804Eの満足度3

2024/02/26 12:07(1年以上前)

アイリスや地元販売店に問い合わせた結果部品は出ないそうなので他社のものを購入しました。
このサイズは各社共通で使えるようなのでS社の同サイズのものに交換しました。
うまく合って順調に使えてます。
こんな故障人生で初めてです。

書込番号:25637874

ナイスクチコミ!10


annekoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/20 08:22(1年以上前)

>感じさん
T804Eのパルセーターが壊れ、アイリスオーヤマに修理依頼をしたら、新しい洗濯機を購入できるほどの手数料でした。また、正規のパルセーターは販売してくれないとのこでした。
色々調べていくうちにこちらのクチコミを発見して、思わず質問させていただいています。
S社のパルセーターで代替されたようなのですが、失礼ながら型番をお教えいただけないでしょうか?もちろん自己責任で交換できるようなら行います。ご迷惑をおかけしないようにしますので、何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:25897239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2024/10/15 19:25(1年以上前)

うちのも一年ぐらいで駄目になりましたがAmazonで買いました 37.5サイズの写真で同じ感じのを注文しましたが全く同じでした

書込番号:25927024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/11/20 23:30(1年以上前)

〉感じさん
私もパルセーターが空回りし、交換が必要です。
IAW-t704を使っているのですが、代替のどこのを勝ったらよいか、型番など教えていただけないでしょうか?

書込番号:25968451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/11/20 23:34(1年以上前)

〉父ちゃんさん
私もパルセーターの交換が必要です。
IAW-t704です。Amazonも見ました。
37.5センチですが、誰でもあいますかね?
羽?は6枚のものでした。父ちゃんさんが購入した、型番とか教えてもらぇますか?
ダメ元で試してみたいです。

書込番号:25968454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/11/21 07:52(1年以上前)

今は仕事中なので型番は解りませんが
うちのは8キロサイズですよ
Amazonの写真見て同じ形なら大丈夫なはずです
うちのは全く同じ物でした
たぶんアイリスのは汎用品で作ってるのだと思いますよ

書込番号:25968650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


annekoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/27 07:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
教えてくださっている通り、私もAmazonで似たようなパルセーターを購入しました。
確かコアの部分が11ヤマあるもので、羽数と直径が同じものを選んだ所、アイリスオーヤマと同じものでした。
交換後、今のところ調子良く使えています。

書込番号:25975750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IAW-T804E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセータ交換で30250円 0 2025/06/07 0:27:15
1年半で壊れた 9 2024/11/27 7:44:50
排水ホースにいきなり穴を開けてしまいました 1 2024/06/24 16:04:10
大失敗!安物買いの… 4 2022/06/16 15:09:21
買って後悔、、、。 0 2021/12/31 22:06:49

「アイリスオーヤマ > IAW-T804E」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

IAW-T804E
アイリスオーヤマ

IAW-T804E

最安価格(税込):¥79,000登録日:2021年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

IAW-T804Eをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング