PowerDirector 20 Ultra アップグレード・乗換え版
PowerDirector 20 Ultra アップグレード・乗換え版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月22日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 20 Ultra アップグレード・乗換え版
22の通常版のページがないのでここで質問。
パソコンに番号を入力してインストール後にアンインストールしてからヤフオクで売ってもいいのでしょうか?
一度インストールしたパソコンでしか使えないとか2回とか3回番号を入力したら駄目とかありますか?
書込番号:25031184
0点
アンインストールで大丈夫です。
自分も前のバージョンを、歴代のPCで使用しております。
書込番号:25031196
0点
16とか20の使用許諾契約書を読むと
ソフトウェアを賃貸、貸与、販売、変更、修正、リバース エンジニアリング、逆アッセンブル、逆コンパイル、転用、あるいは商標の削除はできないものとします。バックアップを目的として本ソフトウェアの複製を作成する場合を除いて、本ソフトウェアはコピーできないものとします。本ソフトウェアはお客様に使用許諾されるものであり、販売されるものではありません。本ソフトウェアは、サイバーリンクまたはサイバーリンクが認可する再販業者を通じて合法的に取得されるものであり、さもなければ本ソフトウェアを使用する権利はないものとします。
とか書いてあるのでどのバージョンでも基本的には
第三者への譲渡は不可だし正規の業者以外から購入したライセンスは使用不可ってのは同じでしょ。
書込番号:25031245
3点
FAQ
https://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=15975
アプリのインストールを何回も行うとアクティベーション制限回数を超えて、落札者ではどうにもならないトラブルが予想されます。
書込番号:25031337
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 20 Ultra アップグレード・乗換え版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/19 19:59:49 | |
| 2 | 2023/01/03 12:39:02 | |
| 1 | 2022/12/21 17:20:20 | |
| 0 | 2022/12/08 16:07:11 | |
| 4 | 2022/11/29 20:22:25 | |
| 2 | 2022/11/23 22:02:37 | |
| 3 | 2022/10/26 17:39:13 | |
| 2 | 2022/09/22 23:16:23 | |
| 2 | 2022/05/30 8:09:27 | |
| 5 | 2022/06/03 13:44:15 |
「CYBERLINK > PowerDirector 20 Ultra アップグレード・乗換え版」のクチコミを見る(全 52件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




