『インパネに入った純正ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インパネに入った純正ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソルテラ 2022年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
ソルテラ(モデル指定なし) 80件 新規書き込み 新規書き込み

「ソルテラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソルテラを新規書き込みソルテラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

インパネに入った純正ナビ

2022/08/16 17:09(1年以上前)


自動車 > スバル > ソルテラ

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9647件

純正ナビ、12.3インチという変なサイズで、インパネもそれに合わせた形状。
どんどん巨大化するナビのディスプレイを、いつまでインパネにはめ込むつもりだろう?
レヴォーグは縦長だったりするし、いい加減限界のような気がする。

国内メーカーは、テスラのModel3みたいに、ディスプレイがむき出しである風なデザインにしないのかな?
https://www.tesla.com/ja_jp/model3

書込番号:24880611

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/16 18:51(1年以上前)

>mini*2さん
現在はワイドタイプの12.3インチが国内メーカーのスタンダードですね。

エクストレイルは純正ナビは、はめ込み式ではなかったと思います。

書込番号:24880757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9647件

2022/08/16 19:00(1年以上前)

>くまごまさん

そうだったんですか。
ご指摘ありがとうございます。
ワイドだから「.3」が付く?

書込番号:24880774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/08/17 18:25(1年以上前)

好みでもあるけどフローティングタイプより
はめ込みの方が好き

書込番号:24882069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > ソルテラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ソルテラ 50 2025/11/20 7:43:46
マルチインフォメーションディスプレイの表示変更 1 2025/01/29 14:34:43
生産終了 3 2025/10/23 22:46:18
ドリンクホルダーについて 1 2024/12/01 2:41:02
生産状況 0 2023/03/03 10:47:54
純正ドラレコ 3 2023/03/23 10:47:20
現行ソルテラ(T型) 1/31にいったんオーダーストップ 3 2023/03/03 21:30:48
生産情報 1 2023/01/18 22:26:09
インパネに入った純正ナビ 3 2022/08/17 18:25:55
ソルテラワールドプレミア 5 2022/03/19 21:52:19

「スバル > ソルテラ」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の価格を見る

ソルテラ
スバル

ソルテラ

新車価格:517〜605万円

中古車価格:362〜547万円

ソルテラをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソルテラの中古車 (12物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング