『USBからの起動ができない』のクチコミ掲示板

2021年11月20日 発売

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

  • ストレージ容量は512GB M.2 SSDで、AMD Ryzen9 5900HXを搭載した薄型のハイエンドデスクトップPC。
  • Wi-Fi 6 (802.11ax)、Bluetooth 5.1、2.5G LANポートを備え、モニター裏に固定できるVESAマウンタが付属。
  • HDMI2.0とDisplayPortを各2ポート搭載。Radeon Graphicsにより4K/60fpsの映像を4画面同時に出力できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD Ryzen 9 5900HX コア数:8コア CPUスコア(PassMark):22165 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の価格比較
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のレビュー
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のクチコミ
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の画像・動画
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のピックアップリスト
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のオークション

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)MINISFORUM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月20日

  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の価格比較
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のレビュー
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のクチコミ
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の画像・動画
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のピックアップリスト
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のオークション


「HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)」のクチコミ掲示板に
HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)を新規書き込みHX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBからの起動ができない

2022/06/22 17:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > MINISFORUM > HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

クチコミ投稿数:39件

BIOSのMAIN画面

BIOSのBOOT画面

SAVE&EXIT画面

【困っているポイント】
USB(Windowsインストールメディア)から起動できません

【使用期間】
購入後1週間

【利用環境や状況】
大容量SSDを装着したかったのでベアボーンキットを購入し、6月18日に届きました。
メモリ32GBとフォーマット済みの1TBのSSDを装着し、「MediaCreationTool21H2.exe」が入ったUSBメモリをさして電源を入れるとBIOSが立ち上がります。BOOTタブでUSBから起動するように設定〜保存すると、またBIOSのメイン画面が表示されます。
再起動しても同じようにBIOSのメイン画面が表示され、何度やっても同じことの繰り返しで、OSがインストールできずに困っています。
BIOSの画像を添付しますので設定間違いがあれば指摘してください。
また解決方法がありましたら教えてください。

書込番号:24805703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2022/06/22 17:44(1年以上前)

>「MediaCreationTool21H2.exe」が入ったUSBメモリ

これは、Windows 10 or 11のインストールメディアじゃないのでブートできません。

MediaCreationTool21H2.exeをWindows 10 or 11が稼働中のパソコンの
適当なフォルダに置いて実行することで、8GB以上のUSBメモリに
インストールメディアを作成することができます。

書込番号:24805718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/22 17:50(1年以上前)

Media Creation ToolはMediaを作るためのツールですよ

書込番号:24805728

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/22 17:58(1年以上前)

今日も ほのぼのとした一日でしたな。。

書込番号:24805740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2022/06/25 17:51(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご指摘ありがとうございました😊
自分の無知さを思い知りました。
おかげでUSBからブートできて、OSがインストールできました。
ありがとうございました。

書込番号:24810022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MINISFORUM > HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)
MINISFORUM

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月20日

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング