『製造年月日』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

Monitor XT MXT15 [ペア]

  • ハイレゾ対応のテリレン・ドーム・ツイーターを搭載したブックシェルフ型スピーカー。クリアで高精細な高音域を実現している。
  • 強力な13cmダイナミック・バランス・ウーハーと背面のバスレフポートが、クリーンでオープンな中音域とレスポンスのよい低音を届ける。
  • Hi-Res Audio認証を取得。プリメインアンプでもAVアンプでも鳴らしやすい高感度設計を採用。
最安価格(税込):

¥21,060

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,060

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,060¥23,400 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Monitor XT MXT15 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monitor XT MXT15 [ペア]の価格比較
  • Monitor XT MXT15 [ペア]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT15 [ペア]のレビュー
  • Monitor XT MXT15 [ペア]のクチコミ
  • Monitor XT MXT15 [ペア]の画像・動画
  • Monitor XT MXT15 [ペア]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT15 [ペア]のオークション

Monitor XT MXT15 [ペア]Polk Audio

最安価格(税込):¥21,060 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月下旬

  • Monitor XT MXT15 [ペア]の価格比較
  • Monitor XT MXT15 [ペア]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT15 [ペア]のレビュー
  • Monitor XT MXT15 [ペア]のクチコミ
  • Monitor XT MXT15 [ペア]の画像・動画
  • Monitor XT MXT15 [ペア]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT15 [ペア]のオークション


「Monitor XT MXT15 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Monitor XT MXT15 [ペア]を新規書き込みMonitor XT MXT15 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

製造年月日

2023/06/01 21:22(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Monitor XT MXT15 [ペア]

2023年5月に、ネットで、購入しました。
送られてきた現物は製造年月が、2021年X月となっていました。(販売開始よりだいぶ前の月が印刷されている)
発売開始が2021年11月のようです。
AMAZONなどでは一時売り切れになっていたのを見て、他のネットで購入したものです。
みなさんは、購入時期と製造年月はだいたいあっていますでしょうか?

また、箱には透明テープが2重張りされていました。一度使用されたもの?かと疑ってしまいます。
返品もとりあってもらえません。(提起は到着後7日以内です)

書込番号:25283487

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2023/06/01 22:10(1年以上前)

今日の天気はどうなるの?さん

>購入時期と製造年月はだいたいあっていますでしょうか

受注生産や、作るそばから売れてしまう状態でなければ
在庫から出荷なので、合う合わないは確率の問題じゃないでしょうか?
在庫管理上、先入れ先出しで、古いのから出荷はありえますが

>販売開始よりだいぶ前の月が印刷

量産開始しストックが貯まってから発売は、よくある話です
ワールドで一斉発売ではなく、どこかの地域が先行していた可能性も
ありますね。

>箱には透明テープが2重張り

商品本体に協議できるような瑕疵がなければ、交換の話は難しいと思います。
箱まで含めたコレクターアイテムなら別かもしれませんが

書込番号:25283551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2023/06/01 22:13(1年以上前)

>今日の天気はどうなるの?さん
こんにちは

安いお店で買われたのでしょうか。

ネット購入で 安い理由は、製造年月が古いという理由の物も

ひとつとして 上げられます。 中古ではないですが、私も2年経過したものが

届いたことがありました。 物は正常でしたので そのまま使用しております。

書込番号:25283557

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/06/01 22:20(1年以上前)

発売時期と製造時期が違うのは当然でしょう。
その場で作っているわけではないのですし。
テープの二重貼りは、写真がないとわかりにくいのですが、おそらく普通の店舗でもあるものだと思います。
明らかにおかしな点、怪しい店で買った、とかでないなら心配ないでしょう。

書込番号:25283564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/06/01 22:46(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
こんばんは。
店名はみなさんが聞いたことがあるようなな店で、価格も、他店とほぼ同じでした。

ただここは、実店舗もあり、ひょっとして、デモンストレーション機かと思ってしまいました。(発送伝票は実店舗名でしたし)

書込番号:25283602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/06/01 23:07(1年以上前)

みなさん

気持ち、やわらぎました。
ご返信ありがとうござました。

書込番号:25283637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2023/06/02 12:40(1年以上前)

少量生産の工業生産品と違い、大量生産とは生産方法は様々です。
発売に間に合うように、予定ロッド数を生産し、発売日の前日か、当日までに販売店に届けます。
メーカーによっては、数ヶ月前に販売店向けに発表会をし、発注を受け付けます。
これも参考に生産ロッドを決めます。
自前の工場、外注での生産委託によっても、生産計画は変わるでしょう。
生産の種類の多いメーカーだと、セル生産・ライン生産で、製品を変えて生産します。
販売サイクルが長いものだと、ある程度の在庫を作って、注文が来るたびに倉庫から出荷します。
自分が持っているカメラ用レンズは2〜3年前の生産でした。
そのレンズの販売サイクルは約10年なので、数年前の生産でもおかしくはありません。

ま、気にしてもしょうがないこともありますよ。

書込番号:25284193

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Monitor XT MXT15 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
聴き疲れ軽減効果 35 2025/07/03 21:53:06
いつも金欠なので凄く悩んでます 7 2025/06/09 17:48:55
スピーカー選びで迷っています 15 2025/04/25 11:21:39
製造年月日 6 2023/06/02 12:40:48

「Polk Audio > Monitor XT MXT15 [ペア]」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monitor XT MXT15 [ペア]
Polk Audio

Monitor XT MXT15 [ペア]

最安価格(税込):¥21,060発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Monitor XT MXT15 [ペア]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング