『良い取付工事業者さんに出会えました。』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]

  • 換気・除湿機能が進化した無給水加湿搭載エアコン、RXシリーズの2022年モデル(おもに20畳用)。外の空気中の水分を取り込み無給水で潤いを届ける。
  • 新鮮な空気をあたためながら室内へ届ける「給気換気」、部屋の熱気や不快な空気、エアコン内部の湿気も排出できる「排気換気」が可能。
  • 「AI快適自動運転」により、床・壁温度を検知して、輻射熱を推測。無給水加湿/除湿コントロールと併せて、空間全体が快適な自動運転を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥640,000

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のオークション

『良い取付工事業者さんに出会えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

良い取付工事業者さんに出会えました。

2022/08/01 14:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S56ZTRXP-W [ホワイト]

スレ主 capt-zouさん
クチコミ投稿数:3件

7月21日にリビングのエアコンが故障し、こちらで最安値の店舗で購入したところ、配送されるのが29日とのこと。取り付け工事を早くて8月7日に請け負ってもらえる業者しか見つからず、「あと17日もリビングでエアコンがないなんて地獄!」、と思っていました。
他にいろいろ探していたら、横浜市在住なんですが、すまいのホットラインで配送される29日に36,000円でやってもらえる業者さんに出会えました。
しかも壁の貫通孔の直径が55mmの状態で室外機からの電源を室内に取り込む作業も込みでやってもらえてとても助かりました。

書込番号:24858674

ナイスクチコミ!13


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/08/01 14:46(1年以上前)

真空引きやりました?

時間が掛かかるので、嫌がります。

書込番号:24858706

ナイスクチコミ!4


スレ主 capt-zouさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/01 15:09(1年以上前)

もちろんやって頂きました。

書込番号:24858745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/01 15:44(1年以上前)

私なら Φ55mmで ウルサラの工事なんて断ります。 責任持てないもの。。。。。

真空引き以前の問題で、真空引きのエアパージは環境への配慮しかメリットがない、 36000円はリサイクルや撤去運搬費が入ってなければ割高かもしれないが、特急料金だと思えば バカ安かもしれない。

書込番号:24858810

ナイスクチコミ!1


スレ主 capt-zouさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/01 16:18(1年以上前)

さらに室外からの電源ケーブルを室内にその55mmから引き入れてコンセント設置も料金に含まれているということでやって頂きました。もちろん真空引きもやって頂きました。
DAIKIN の推奨は65mm ですから、よほど自信と実績が無いと55mmでやって頂けないですよね。通らない場合は15cm下方にある通風口を使用するという前提がありましたが、換気加湿ケーブルプラス電源線も通して頂いたのですごい技術です。
やって頂いた業者さんは地元密着で36,000円の内訳は、
台数 1台(15,000円)
エアコンの取り外し 1台(5,000円)
不要なエアコンの回収 1台(1,000円)
冷房能力5kw以上 1台(15,000円)
でした。激安です。
しかもどの業者さんよりも早くエアコン配送当日にやって頂けました。

書込番号:24858871

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/02 08:41(1年以上前)

リサイクル料金がかからないようにしているから、その分安いと言うことね。。。。。

真空引きは環境への影響を配慮してみんなしているけど、メーカーの施工要領を外れた施工してトラブルになるのがイヤなんで、手を出さないけど、 やる業者は一筆書いてもらうとおもうよ。。。。

書込番号:24859814

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/02 19:37(1年以上前)

>capt-zouさん

家電リサイクルと言うのは法律ですから。
古いエアコンの回収、これが家電リサイクル料になってると思いますが。
商売としてやってるならピンとくるはずですが、家電リサイクル料は取ってないと思ったんですかね。
実際の家電リサイクル料って900円/台とか1000円/台程度なので、運搬費や手数料を載せればもっと請求して良いと思いますが、家電リサイクルに限って言えば良心的な業者という事にはなりますね。

書込番号:24860480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/03 08:43(1年以上前)

家電リサイクル券・排出者控が あれば問題ないね、 今回は処分料。。。。

1000円なんて 専用のセンターに自分で持ち込んだ場合だし、業者が運搬するのに 人力なら問題ないが、自動車やバイクなら許可がいるしね。。。。

質問者が激安って言うんだから、 それでいいと思いますけどね。。。

書込番号:24861204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/09 07:10(1年以上前)

随分安いような。
ウチはうるさらだらけ。
最近1台つけました。
冬加湿で花粉症には助かってる。
知り合いに頼むから工事費気にしてなかったけど。
さらに買い替え予定あるので28を下旬辺りに予定しています。
必ず10年保証付けます。
室内機故障例が多くなってる>capt-zouさん



書込番号:24869687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S56ZTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング