『質問です。換気機能がうるさすぎるので、対処方法教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥152,796

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥152,796

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥152,796¥228,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥410,000
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:41688円 S40ZTVXPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S40ZTVXPの価格比較
  • S40ZTVXPのスペック・仕様
  • S40ZTVXPのレビュー
  • S40ZTVXPのクチコミ
  • S40ZTVXPの画像・動画
  • S40ZTVXPのピックアップリスト
  • S40ZTVXPのオークション

S40ZTVXPダイキン

最安価格(税込):¥152,796 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月

  • S40ZTVXPの価格比較
  • S40ZTVXPのスペック・仕様
  • S40ZTVXPのレビュー
  • S40ZTVXPのクチコミ
  • S40ZTVXPの画像・動画
  • S40ZTVXPのピックアップリスト
  • S40ZTVXPのオークション

『質問です。換気機能がうるさすぎるので、対処方法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「S40ZTVXP」のクチコミ掲示板に
S40ZTVXPを新規書き込みS40ZTVXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン > S40ZTVXP

クチコミ投稿数:5件

エアコンを2024年6月に購入しました。
ずっとつけっぱなしで、換気機能があったので、つけてみると、水道に空気が入ってゴポゴポいってる時と同じような音が永遠に続きます。
当方、騒音に疎い方ですが、この音はデカすぎて故障レベルだと思いましたので、カスタマーに問い合わせしたところ、これが普通というのです。
ティッシュ箱を10cm〜15cmくらいからフローリングに落とした時と同じくらいのボリュームです。
他にも同じような症状で苦しんでいる方いますか?
また、対処方法があればご教授いただきたいです。

書込番号:25885195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/09/10 12:06(1年以上前)

文字化けしていたので、訂正
ティッシュ箱を10cm〜15cmくらいからフローリングに落とした時と同じくらいのボリュームです。

ティッシュ箱を10cm - 15cmくらいからフローリングに落とした時と同じくらいのボリュームです。

書込番号:25885199

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/10 13:15(1年以上前)

うちも少し前のうるさら使用していますが。
ゴボゴボ大きい音はしませんですよ。
多少音はするものの。
ですから心配であれば取り付け店の延長保証
とかは入っているのなら点検、修理して貰った方が
良いでしょう。

書込番号:25885286

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/10 13:17(1年以上前)

VXなんですね。

書込番号:25885291

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:160件

2024/09/10 14:12(1年以上前)

ゴポゴポ音が換気によってドレンホースから発生している水の音の場合なら、
ドレンホースにおとめちゃんを取り付けると収まる可能性はあります。
違ってたらつけても効果はないので、どの辺から音が出てるかを確認する必要はあります。

書込番号:25885344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S40ZTVXP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S40ZTVXP
ダイキン

S40ZTVXP

最安価格(税込):¥152,796発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

S40ZTVXPをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング