- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3989
WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:-650円↓
)
発売日:2021年11月下旬
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]
【ショップ名】
https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=0718037894157&sku=0718037894157&utm_source=affiliate&utm_medium=cpa&utm_campaign=aff_01_kakaku&argument=Hk5pL55q&dmai=af_01_kakaku
【価格】
6980
【確認日時】
2022.08.05 11:00
【その他・コメント】
価格コムから連絡きた時点で既に売り切れてました。。。買いたかった。。。
書込番号:24864199
7点
多分値付けのミスでしょう。
ECあるあるですね。
書込番号:24864203 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
コジマの値段に釣られたっぽいノジマオンラインは1万ちょっとでまだ買えました!
書込番号:24864321
1点
ノジマオンライン、在庫わずか?だったんですが、ログインして戻ってきたら未定(入荷次第お届け)になってました
一応カートにいれて購入もできたのですがこれってキャンセルされたりってするんでしょうか?(ノジマ売れ筋1位になっていてかなりの数が購入されていそうです)
ちなみにノジマは過去に強制キャンセルしてそれをさらに撤回した事例があるショップのようです
書込番号:24864367
1点
イートレンドは出荷の連絡来ました。荷物番号も有るので大丈夫ですね。
と言っても10,076円なので、飛び切り安いって事も無いですよね?
在庫処分の7000円切りが安すぎて…
書込番号:24864696 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ずっと13000〜14000円程度なのでかなり安いですよ
恐らく1万円になったのは年始のセール以来です
書込番号:24864700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
6,980円での販売は成立したようで、SNS等を見ると無事届いてるようですね。
書込番号:24871311
4点
1万ちょっとのノジマも7日に届きましたよー(恐らく1番長い1時間40分安く販売してた)
安くなってから1時間35分くらい経過した時点で購入した友達はまだ届いてないみたいですが恐らくまだ在庫数が確保しきれてない?
書込番号:24871396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノジマオンラインで8/5に購入した\10,802分ですが、15時すぎに購入なので入荷未定が続いていましたが今朝到着しました。
箱の状態はつぶれていてイマイチですが、中身はこれから確認です。
書込番号:24877290
0点
うちにもノジマオンラインで8/5注文した分が今日のお昼に届きました。
2個注文だったので届くまで複数注文ではねられちゃうかもとちょっと心配でした。
これで62000時間使った東芝の4TBから入れ替えられます。
書込番号:24877762
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/27 3:28:17 | |
| 2 | 2024/04/10 4:25:25 | |
| 0 | 2024/03/14 16:02:55 | |
| 12 | 2023/12/17 19:03:15 | |
| 9 | 2023/11/22 1:43:40 | |
| 65 | 2023/12/21 11:13:28 | |
| 2 | 2023/10/09 16:10:21 | |
| 1 | 2023/09/06 21:13:39 | |
| 7 | 2023/09/05 22:41:56 | |
| 10 | 2023/10/09 19:44:15 |
「WESTERN DIGITAL > WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]」のクチコミを見る(全 579件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








