『1660sかRx6600どちらを買うべきか』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600を搭載したビデオカード。高コストパフォーマンスの「SAPPHIRE PULSE」シリーズで、ボード全長が約193mmの省スペースモデル。
  • 長寿命で静音性にすぐれたハイブリッドファンブレード採用の「Dual-X」クーラー搭載。低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」に対応。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備し、DirectX 12 Ultimateに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:140W SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

『1660sかRx6600どちらを買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 1660sかRx6600どちらを買うべきか

2022/07/07 22:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

スレ主 Lx94さん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
ゲーム用途で、apexやvarolantなどのfpsゲームを中心にゲームをしたいと思っています。
また、YouTubeで切り抜き動画をアップロードしたいので、そこも考慮したいと思っています。

【重視するポイント】
144fpsのモニターを使っているので、そこに出来るだけ安定できるようにしたいです。

12100f
gtx 1660s or rx 6600 の構成で考えています。
お願いします。

書込番号:24825943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/07 23:10(1年以上前)

その2つのグラボを使用した対象ゲームでのスコア比較しか
検討しようがないのでは?

https://howmanyfps.com/graphics-cards/comparisons/amd-radeon-rx-6600-vs-nvidia-geforce-gtx-1660-super

FHD解像度ですが、RX6600のほうが勝ってますね。

書込番号:24825956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/07 23:36(1年以上前)

RTX3050 との比較にしましょう。




https://www.youtube.com/watch?v=okNik39D8Hk
画像は9:43 Valorantです。

書込番号:24825980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/07/07 23:41(1年以上前)

RX6600はAPEXではRTX2060くらいの性能みたいですね。
144fps平均なら狙えそうな感じではありますね。

https://www.bing.com/videos/search?q=KTU+RX+6600&docid=608047368114764208&mid=75BBDC86C52F23E04A2C75BBDC86C52F23E04A2C&view=detail&FORM=VIRE

Valorantはまあ、あれは144fpsとかこの辺りのグラボなら余裕で出てしまうと思うので割愛します。
RTX2060よりもGTX1660Superは遅いので、とりあえずはとい感じだと思います。

とりあえずはFHD環境であればRX 6600の方が有利ではあると思います。


書込番号:24825988

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/07/08 00:21(1年以上前)

因みにRadeonはRadeonSettingsに動画撮影モードがあるので別に問題は無いです。
まあ、Windows標準でも良いですし、OBSでも良いんですが、どちらもここはあんまり問題ないです。
どちらもやった事が有ります。

書込番号:24826012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2022/07/08 12:18(1年以上前)

>Lx94さん
他の方もちらっとかかれていますが、
そもそも価格帯が違います。
一万円ほど高いRX6600の方が純粋な性能では上です。

ただこの価格帯なら、
ワッパ気にしないなら、
RTX2060の12GB何かもありだと個人的には思います。

書込番号:24826389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング