『iOSでの初回接続』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

Xit AirBox XIT-AIR120CW

クラウド録画対応のテレビチューナー

最安価格(税込):

¥16,600

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,600¥18,260 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 Xit AirBox XIT-AIR120CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのオークション

Xit AirBox XIT-AIR120CWピクセラ

最安価格(税込):¥16,600 (前週比:+1円↑) 発売日:2021年12月 3日

  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのオークション

『iOSでの初回接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit AirBox XIT-AIR120CW」のクチコミ掲示板に
Xit AirBox XIT-AIR120CWを新規書き込みXit AirBox XIT-AIR120CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

iOSでの初回接続

2021/12/31 02:18(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR120CW

クチコミ投稿数:5件

iPhoneでの初回接続ができない。
型番を選択した後、再度最初の接続画面へ戻る。たまにアプリが落ちる。チューナーの近くで試しても同様。

iPhoneはSE2、iOS15.1。

初期不良でしょうか?

書込番号:24520107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/12/31 06:36(1年以上前)

XIT-AIR120CWを無線LANルーターにLANケーブルで接続しているのでしょうか?
チューナーの近くで試しても、チューナー自体は無線LANで接続できないので意味はありません。

書込番号:24520178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/12/31 09:42(1年以上前)

アプリでドタバタした機種ですので
アプリに問題があるだけな気がします

書込番号:24520362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/31 12:09(1年以上前)

もちろん本体はLANケーブルで接続しています。
アプリ上で当該の型番は読み込めて、そこから先の接続ができない感じです。

書込番号:24520557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/31 12:09(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
アプリなのですね…
買う前に調べればよかったです。
ありがとうございます。

書込番号:24520561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:476件

2021/12/31 13:58(1年以上前)

この会社ソフトの開発能力ゼロですよ。まともに動作したのPIX-DT260の初期のStation TV X
までですよ。

仕様の確認やバグを指摘しても他に報告はありませんから。で終わり。

そんな対応ばかりしているからこの製品の場合、アプリ開発終了できず製品を発売日直前になって
販売店に販売中止依頼。一部の販売店は出荷済みユーザーはアプリがなく使用できず。

http://www.pixela.co.jp/support/info/2021/air120_delay.html


型遅れのディーガを買う方が精神衛生にいいですよ。

書込番号:24520718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/12/31 17:25(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
色々調べたらそうみたいですね。
買わなきゃよかったです。

使えている人のレビューは何なんでしょうね。やらせでしょうか。

書込番号:24520987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/12/31 17:27(1年以上前)

ちなみにWindowsも「チューナーとの通信を開始します」以降に全く進まず。
完全に19000円をドブに捨てたようなもん…

書込番号:24520989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


msgdkさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Xit AirBox XIT-AIR120CWのオーナーXit AirBox XIT-AIR120CWの満足度2

2022/01/01 16:50(1年以上前)

過去のStation TVでもMac OSアップデートされたら使用できなくなることが何回もあります。
また突然のサポート終了など、サービス体制は良くないです。


MacならPIX-BR310Wが安定しているのでおすすめです。
もう生産終了していますけど(笑)
ハードは今回のと特に変わってないのでお得感すら感じますよ(笑)

XIT-AIR110Wはどうなんでしょうか?

少なくとも向こう半年はこの機種は手を出さない方が良いです。
ハードは変わってなくてソフトだけ開発した挙句に発売に間に合わないし不具合だらけってすごいですよ。

書込番号:24522290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR120CW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit AirBox XIT-AIR120CW
ピクセラ

Xit AirBox XIT-AIR120CW

最安価格(税込):¥16,600発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

Xit AirBox XIT-AIR120CWをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る