『キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

xDSD Gryphon

  • 中心部にバーブラウン製マルチビットDACチップを採用したポータブルDACアンプ。MQAフルデコード機能を備える。
  • Qualcomm QCC5100シリーズチップセットを搭載し、aptX AdaptiveやLDAC、AAC、SBCなどのコーデックに対応。
  • 増幅回路「PureWave」採用で32Ω1000mWの出力を実現。4.4mmペンタコン出力と3.5mm S-Balanced出力を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥82,500

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ xDSD Gryphonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • xDSD Gryphonの価格比較
  • xDSD Gryphonのスペック・仕様
  • xDSD Gryphonのレビュー
  • xDSD Gryphonのクチコミ
  • xDSD Gryphonの画像・動画
  • xDSD Gryphonのピックアップリスト
  • xDSD Gryphonのオークション

xDSD GryphoniFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

  • xDSD Gryphonの価格比較
  • xDSD Gryphonのスペック・仕様
  • xDSD Gryphonのレビュー
  • xDSD Gryphonのクチコミ
  • xDSD Gryphonの画像・動画
  • xDSD Gryphonのピックアップリスト
  • xDSD Gryphonのオークション


「xDSD Gryphon」のクチコミ掲示板に
xDSD Gryphonを新規書き込みxDSD Gryphonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンペーンについて

2022/05/19 22:56(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > xDSD Gryphon


【質問内容、その他コメント】
ifi gryphon のキャンペーンはネットで購入しても国内正規品なら
キャンペーン対象なのでしょうか?JoshinWeb やコジマネットなどが販売してるYahooショッピングなど

書込番号:24753798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 xDSD GryphonのオーナーxDSD Gryphonの満足度5

2022/05/20 01:54(1年以上前)

Joshin web(PayPayモール)で購入しましたが、申込後、数日で届けて頂きました。
普通に「日本国内iFi audio正規取扱店」として扱われるようです。
定番の2店ですね。

書込番号:24753920

ナイスクチコミ!1


kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 xDSD GryphonのオーナーxDSD Gryphonの満足度4

2022/05/20 17:17(1年以上前)

キャンペーン記載画面

>ありす×しょんたんさん

 ケーブルキャンペーンのことかと思われますが、基本的に正規販売店なら問題ないと思われますよ。
被りなどの不正が無い様にと思われますが、

・本体に付いてるシールのシリアルナンバー
・購入先で発行するレシートもしくは領収書、又は保証書の販売店判が押している物を写した画像データ

が主に必要なものとなっているので購入処理さえすればほぼ問題なく手に入るものです。

書込番号:24754620

ナイスクチコミ!0


kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 xDSD GryphonのオーナーxDSD Gryphonの満足度4

2022/05/20 17:31(1年以上前)

>ありす×しょんたんさん

 ごめんなさい、正規店購入ではなくて、正規"品"の購入先が問題無いかでした。
 早とちりして申し訳ないです。 

書込番号:24754646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

xDSD Gryphon
iFi audio

xDSD Gryphon

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

xDSD Gryphonをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング