『12900KSとの組み合わせで起動しなかった』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

ROG MAXIMUS Z690 EXTREME

  • Z690チップセットを搭載した、「ROG MAXIMUS」シリーズ最上位モデルのE-ATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intelプロセッサーに対応する。
  • 定格105Aの24+1パワーステージの強力な電源回路を採用。大型VRMヒートシンクや一体型のアルミニウム製のI/Oカバーなど、強力な冷却機能も装備。
  • ネットワーク機能は、Intel Wi-Fi 6E、Marvell AQtion 10Gb Ethernet、Intel 2.5Gb Ethernetをサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEの価格比較
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEのレビュー
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEのクチコミ
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEの画像・動画
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEのオークション

ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEの価格比較
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEのレビュー
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEのクチコミ
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEの画像・動画
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS Z690 EXTREME

『12900KSとの組み合わせで起動しなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS Z690 EXTREME」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEを新規書き込みROG MAXIMUS Z690 EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

12900KSとの組み合わせで起動しなかった

2022/05/03 09:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS Z690 EXTREME

スレ主 .dpnさん
クチコミ投稿数:37件

12900KSとの組み合わせで起動しなかったため
(コードB0で止まりました)

久しぶりに初期不良かと思いましたが店舗に持ち込みBIOSを更新したところ
無事に起動しました。

流通量が少ないため古いBIOSの製品も多いと思われますので
起動しないときの参考になればと思い投稿しておきます



書込番号:24728924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/03 13:40(1年以上前)

失礼ながら参考にの前に常識です。

書込番号:24729161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/03 13:46(1年以上前)

ASUSなら直ぐにわかることです。

書込番号:24729172

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2022/05/03 15:42(1年以上前)

自分はこのマザーで1個前の1304で起動しましたよ。

ちなみに今はROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4に乗せ換えましたが、KS用に1404が出てますが、自分はあえて昨年出た0901で
使ってます。

この方が何もしなければKSでも240Wで動くのでとても普段は扱いやすいです(笑)

書込番号:24729303

ナイスクチコミ!1


スレ主 .dpnさん
クチコミ投稿数:37件

2022/05/03 20:14(1年以上前)

システムのフル更新(CPU M/B メモリ)も久しぶりですし

手持ちにCPUがあれば普通にBIOS更新していたのでしょうが
全部新規で購入して 動かなかったのは久しぶりでしたので
つい 投稿してしまいました。

@インテルなので 起動くらいするだろう と意味のない期待をしていましたので・・

書込番号:24729629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG MAXIMUS Z690 EXTREME」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSバージョン 3401 3 2024/05/03 5:23:45
最新BIOS 2004 3 2022/09/21 4:31:41
ROG GameFirst VI 3 2022/09/14 23:47:29
発売以来の問題点が解決された新BIOS 8 2022/06/12 20:47:46
12900KSとの組み合わせで起動しなかった 4 2022/05/03 20:14:57

「ASUS > ROG MAXIMUS Z690 EXTREME」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS Z690 EXTREME
ASUS

ROG MAXIMUS Z690 EXTREME

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

ROG MAXIMUS Z690 EXTREMEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング