『音声案内』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,300¥26,254 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x96mm CY-ET2620GDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET2620GDの価格比較
  • CY-ET2620GDのスペック・仕様
  • CY-ET2620GDのレビュー
  • CY-ET2620GDのクチコミ
  • CY-ET2620GDの画像・動画
  • CY-ET2620GDのピックアップリスト
  • CY-ET2620GDのオークション

CY-ET2620GDパナソニック

最安価格(税込):¥16,300 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月上旬

  • CY-ET2620GDの価格比較
  • CY-ET2620GDのスペック・仕様
  • CY-ET2620GDのレビュー
  • CY-ET2620GDのクチコミ
  • CY-ET2620GDの画像・動画
  • CY-ET2620GDのピックアップリスト
  • CY-ET2620GDのオークション

『音声案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET2620GD」のクチコミ掲示板に
CY-ET2620GDを新規書き込みCY-ET2620GDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音声案内

2024/03/08 08:44(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET2620GD

スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:87件

車両入れ替えの為、本機の購入を考えていますが、ナビとは連動させる予定がないためETCカードの基本情報以外の音声を個別に消す事は可能でしょか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25651712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件 CY-ET2620GDのオーナーCY-ET2620GDの満足度4

2024/03/08 08:51(1年以上前)

カードの未挿入・抜き忘れの警告はOFFに出来ます。

書込番号:25651718

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:87件

2024/03/08 10:23(1年以上前)

>税込38円さん
ありがとうございます。災害情報、交通情報等、ナビ音声と混同しそうなので1.0と同等の音声情報にしたいと思うのですが、可能でしょうか。

書込番号:25651794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1390件

2024/03/08 10:44(1年以上前)

>L.yasさん

取説16ページを見ると、音量はボタンで5段階で調節できます。
レベル1〜4で音量、レベル4の次がレベル0で消音です。
https://car.panasonic.jp/support/manual/its/data/et2620gd/et2620gd.pdf

書込番号:25651826

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:87件

2024/03/08 11:57(1年以上前)

>funaさんさん
ご教示ありがとうございます。みちびき、VICS,オフにできそうですね。
ナビ連動ではないためCY-ET926Dでもよかったのですが、今後の念の為こちら を選択しました。

ありがとうございました。

書込番号:25651913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET2620GD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行時のみちびき音量が小さすぎる。 3 2024/11/16 21:22:01
音声案内 4 2024/03/08 11:57:51
常時電源の使い道 5 2023/04/09 19:46:44

「パナソニック > CY-ET2620GD」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET2620GD
パナソニック

CY-ET2620GD

最安価格(税込):¥16,300発売日:2021年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-ET2620GDをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング