DAF11Z
自動車用11型ディスプレイオーディオ
※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
【質問内容】
現行のデリカD5に装着を考えています。
アルパイン HPにて装着可能となっていましたが、Pグレードのマルチアラウンドをこの機種で表示可能なんでしょうか?
わかる方がいましたらご教授お願いします🙇‍♂️
書込番号:25004909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トクさん3333さん
RCA(黄色いプラグに対応するモニター)入力できる機種なら大丈夫。
数社からアダプターが発売されています。
下から取付説明書をDLしてみてください。
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=8386
製品一例
https://jifuplace.com/shop/item/navi_tv/harness/backcamera-aroundview.html#mitsubishi
書込番号:25004982
![]()
1点
早速のご解説ありがとうございます。
変換ケーブルを使用すればミラーに表示されている画像が本機にも表示されるということですね。
これで心配事が無くなりました。
ありがとうございました🙇‍♂️
書込番号:25005010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トクさん3333さん
こんにちは
データシステムのRCA-100Mが適合する様です。
下記参照。
https://www.datasystem.co.jp/info/recomend/c_adapter_cartype/delica_d5/index.html
書込番号:25005650 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > DAF11Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 12 | 2025/10/28 20:54:46 | |
| 3 | 2025/09/09 11:15:41 | |
| 7 | 2025/07/22 20:42:14 | |
| 6 | 2025/06/20 10:13:33 | |
| 4 | 2025/06/15 8:37:54 | |
| 5 | 2025/05/15 20:09:06 | |
| 12 | 2025/05/06 23:46:53 | |
| 4 | 2025/03/16 11:45:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)









