『firestickの接続とモデルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,682

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,780¥95,700 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF11Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

DAF11Zアルパイン

最安価格(税込):¥77,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

『firestickの接続とモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAF11Z」のクチコミ掲示板に
DAF11Zを新規書き込みDAF11Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

firestickの接続とモデルについて

2024/10/02 08:04(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF11Z

スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

質問させていただきます。よろしくお願いします。

今月納車予定の日産車に本品とfirestickを繋げたいと考えています。

質問1:firestickは4Kかスタンダードを考えていますが4K非対応らしいので画質はどちらでも同じで違うのは動作速度だけでしょうか?

質問2:stickはグローブボックス内に設置予定で電源はシガソケットにUSB対応のものを付けそこから取るつもりです。
HDMIの品質問題を見かけたのですが、使用されている方でおすすめのHMDIケーブルがあれば教えて頂きたいです。

質問3:トヨタ車向けにUSBとHDMIのビルトイン(品番:KCU-Y62HU)が販売されているようですがDAF11Zでも使用可能でしょうか?使用可能であればグローブボックス内で電源供給もできるのでスッキリするのかなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25911578

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2024/10/02 12:06(1年以上前)

firestickTVのアダプタは 5.25vです 

動くこともあれば 動かないこともあります

書込番号:25911756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/02 16:08(1年以上前)

〉stickはグローブボックス内に設置予定で電源はシガソケットにUSB対応のものを付けそこから取るつもりです。

〉firestickTVのアダプタは 5.25vです 

ここによく出てくる映らないネタの時、ほぼ出力不足の電源が原因でした。

自分の環境では2A出力のをアクセサリーソケットに刺して使っていますが問題なく映っています。

書込番号:25911974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

2024/10/02 16:58(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>ひろ君ひろ君さん

返信ありがとうございます。電機は無知すぎて全くわかっていないのですがHDMIより電力供給不足という事でしょうか?
USB電源はシガーに以下の製品を付けて電源を取ろうとしています。

入力:12V / 24V = 4A
USB-C PD出力:5V = 3A / 9V = 2.22A
USB-A 出力:5V = 2.4A (最大)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07L9K28KP/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

5.25Vだと足らないのでしょうか?
少し高いですがアルパインのKCU-Y62HUを使用すれば大丈夫なのかアルパインに確認してみます。

書込番号:25912025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/03 10:40(1年以上前)

うちで使ってるのはその商品よりはるか昔のこれ。
古すぎてスペック忘れてたけど今見たら2.4A×2だった。

とりあえず電力不足でFIRE TVが不具合起きた事はない。

書込番号:25912811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DAF11Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF11Z
アルパイン

DAF11Z

最安価格(税込):¥77,780発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF11Zをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング