『解決しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,780¥95,700 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF11Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

DAF11Zアルパイン

最安価格(税込):¥77,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション


「DAF11Z」のクチコミ掲示板に
DAF11Zを新規書き込みDAF11Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 解決しました。

2025/11/30 20:27(1ヶ月以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF11Z

スレ主 T.bonさん
クチコミ投稿数:12件

遅くなりました🙇‍♀️

アルパインからの回答になります

アルパイン製品のご検討ありがとうございます。

手持ちのiPhone13でデザリングしてファイャーTVをネット接続した状態でCarPlayを使用できるかはiPhone次第となります。

DAF11Zからリアに中華製フリップダウンモニターにHDMI出力した時、DAF11Zとフリップダウンモニターに同じ動画を出すことは可能となります。

HDMI機器の動作確認や他社モニターの動作確認はしておりませんが仕様としては出力する仕様となります。

またDAF11ZにCarPlayの地図表示しながらフリップダウンにHDMIから入力された映像を出すも可能です。

アプリの仕様が変わるとできなくなる可能性がございます。

ディスプレイオーディオにHDMI接続になりますとKCU-G61Iが必要となりますが

AmazonFirestickの動作確認ができておりません。

ご了承ください。

との事でした。

自分のしたいこたができるナビが他にもあるのか調べてみたいと思います。

その中で決めたいと思います。

皆様ありがとうございました。

書込番号:26352924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:46件

2025/11/30 20:54(1ヶ月以上前)

>T.bonさん

>DAF11ZにCarPlayの地図表示しながらフリップダウンにHDMIから入力された映像を出すも可能です。

これは以前のスレでご自身が貼った画像に音声はHDMI,Carplayは割り込みのみとあります
常時地図表示とは思えないのですが確認済みですか?

書込番号:26352950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:349件

2025/12/01 11:11(1ヶ月以上前)

>T.bonさん
情報ありがとうございます。

ちょっとだけ気になったのですが、

アルパインが、「中華製」と書いたのですかね。

スレ主様の質問にそのように表現されてたからでしょうか。

そんなとやかく言うことではないとお叱り受けるかもしれませんが、

中国製、中華製どちらかを使うことに大した意味ないと思いますが、

アルパインが使うと、ちょっと気になる感じですね。

些細なことですみません。

書込番号:26353282

ナイスクチコミ!10


スレ主 T.bonさん
クチコミ投稿数:12件

2025/12/01 11:55(1ヶ月以上前)

cocojhhmさん

結局実機がないので言われたままの回答になってしまいます。

1度買って使ってみるのがいいかと思うのですがタダでは無いですし身近に使っている人が入ればいいのですがそんな人は居ないので最悪買ってすぐに売れば1万くらいの損害ですが1万捨てるのも勿体なくて……

書込番号:26353305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.bonさん
クチコミ投稿数:12件

2025/12/01 11:57(1ヶ月以上前)

バニラ0525さん

当方がアルパインにメールする時に中華製と記載したのでその言葉で返信してくれただけと思います。

表現が変でしたらすみません。

書込番号:26353307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:349件

2025/12/01 11:59(1ヶ月以上前)

>T.bonさん
ありがとうございます。
お手数をおかけしました。

書込番号:26353310

ナイスクチコミ!11


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件 DAF11Zの満足度5

2025/12/01 19:21(1ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
勘違いされてるようですが、中国の人にとって中華と中国では前者の方がリスペクトある言い方です。中華というのは中国人だけが世界の中心って意味ですからね。
気になる、というのは気のせいです。

書込番号:26353586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DAF11Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DAF11Z
アルパイン

DAF11Z

最安価格(税込):¥77,780発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF11Zをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング