価格帯:¥46,332〜¥59,400 (27店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
jzx90 マークUツアラーv 前期型に取り付けしたいのですが必要なキットやハーネスは何が必要になるでしょうか。適合表には古い車種が載ってないため分からないのちみす
書込番号:25862637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>メルガイさん
> jzx90 マークUに取り付け
ナビ取付専門店で、聞いた方が早いのでは。
書込番号:25862677
1点
まず 自車がトヨタ標準の2カプラーか 確認しましょう
書込番号:25862682
1点
調べてみたら他社の物になりますがky-10pという10Pと6Pの配線キットが対応してるみたいでした
書込番号:25862695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応表は 新車に初めてつける場合の可否になりますので
中古への施工には あまりあてになりません
この時代のトヨタ純正は
6p+4pになるかと思いますので
このカプラーが自車に残っているかを確認する必要があります
いい車屋さんなら このカプラーを残したまま デッキメーカーの変換キットで施工しているはずです
悪い車屋さんなら このカプラーをぶった切り 対応線をキボシ接続している場合があります
私の言っていることが100%理解できないなら 経験のあるショップへ依頼されることをお勧めします。
書込番号:25862704
0点
「アルパイン > DA7Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/01 17:29:24 | |
| 2 | 2025/05/06 12:43:13 | |
| 2 | 2025/02/08 21:55:19 | |
| 3 | 2025/02/03 10:59:31 | |
| 9 | 2025/02/11 19:13:32 | |
| 2 | 2024/12/10 9:39:06 | |
| 4 | 2024/11/27 22:10:11 | |
| 2 | 2024/10/22 17:47:01 | |
| 4 | 2024/09/30 11:16:14 | |
| 5 | 2024/08/24 7:04:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)











