『取付可能か? 迷ってます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥46,332

(前週比:-168円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,332¥59,400 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DA7Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA7Zの価格比較
  • DA7Zのスペック・仕様
  • DA7Zのレビュー
  • DA7Zのクチコミ
  • DA7Zの画像・動画
  • DA7Zのピックアップリスト
  • DA7Zのオークション

DA7Zアルパイン

最安価格(税込):¥46,332 (前週比:-168円↓) 発売日:2022年春

  • DA7Zの価格比較
  • DA7Zのスペック・仕様
  • DA7Zのレビュー
  • DA7Zのクチコミ
  • DA7Zの画像・動画
  • DA7Zのピックアップリスト
  • DA7Zのオークション

『取付可能か? 迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DA7Z」のクチコミ掲示板に
DA7Zを新規書き込みDA7Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 取付可能か? 迷ってます。

2024/11/27 11:25(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DA7Z

クチコミ投稿数:31件

現在ホンダ「NVAN-e」を発注していますが、当オーディオを取り付けたいなと思ってます。

しかし、取付出来るか?をアルパインに問い合わせたところ「車種適応の調査をしていないのでわかりません」 さらに「調査をする予定もない」とのことでした。

とりあえずオーディオレスにて納車してもらい、現車をカーショップに持ち込み取り付け可能か判断してもらおうと思っていますが、「社外品で付けられない!」なんてことはあるのでしょうか?

書込番号:25975934

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件 DA7Zの満足度5

2024/11/27 13:49(1年以上前)

>越冬おやじさん
こんにちは。

>>「社外品で付けられない!」なんてことはあるのでしょうか?

ありえます。
BEVで補器類用の12Vバッテリーも付いているなら、技術的には問題ありません。
ただ、BEVですから、現実問題とりつけてくれるショップは結構少ないですよ。社外品だからと言うことではなく、BEV自体お断りの店は多いです。

なぜならBEVの場合、走行用のバッテリーが高電圧のDCなので、現実問題中身を知らずに弄るのが怖いからだと思います。

オーディオレスで発注するなら、あらかじめやってくれるショップを見つけておくとかすべきですね。でなければEV向け専用機能の付いたディーラーオプションのナビ等にしておくのが無難です。充電スタンド検索や電欠アラート等は必須ですよね。

書込番号:25976074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/11/27 14:54(1年以上前)

>プローヴァさん
返答ありがとうございます。

「DA7Z」が難しいなら、おっしゃる通りホンダ純正のディスプレイオーディオを取り付ける事も考えています。

いずれにせよ、納車前にショップにも相談してみたいと思います。

書込番号:25976129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2024/11/27 21:30(1年以上前)

オートなバックスとか黄色い帽子の店員に訊けば一発解決やね

書込番号:25976640

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/27 22:10(1年以上前)

モニター部のでっぱりでハザードが少しでも隠れると車検に通りませんよ。

書込番号:25976690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DA7Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビとの比較 5 2025/07/01 17:29:24
パワーアンプ追加時のスピーカーケーブル 2 2025/05/06 12:43:13
タフトに取り付け予定ですが 2 2025/02/08 21:55:19
動画視聴について 3 2025/02/03 10:59:31
車速が取れていない? 9 2025/02/11 19:13:32
iOS 18.1.1 アップデート後の変更について 2 2024/12/10 9:39:06
取付可能か? 迷ってます。 4 2024/11/27 22:10:11
USB音楽とAndroidオートの同時使用 2 2024/10/22 17:47:01
音量のバラつき 4 2024/09/30 11:16:14
jzx90 マークUに取り付け 5 2024/08/24 7:04:22

「アルパイン > DA7Z」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA7Z
アルパイン

DA7Z

最安価格(税込):¥46,332発売日:2022年春 価格.comの安さの理由は?

DA7Zをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング