『ファンが動かない』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6072 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KC の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/G3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWG3A153_KC [ブライトブラック]を比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/G3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWG3A153_KC [ブライトブラック]

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/G3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWG3A153_KC [ブライトブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月15日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KC富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月30日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KC

『ファンが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KC」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ファンが動かない

2023/11/08 10:04(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KC

スレ主 utunoさん
クチコミ投稿数:3件

購入後、半年でファンが動かなくなり、音声が出なくなりました。
無償修理に出しましたが、なおらず。ファン、音声がついたり消えたりします。
FMVを信じて、何年も使おうとしていたのですが、残念です。
この形が悪いのでしょうか。
当方は家の机の上で使うのみでしたが。
FMVさん・・・。

書込番号:25496429

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/11/08 11:06(1年以上前)

>購入後、半年でファンが動かなくなり、音声が出なくなりました。
>無償修理に出しましたが、なおらず。ファン、音声がついたり消えたりします。

ファンは冷却が必要になったときに回るものですが、常時回転していて欲しいのですか?
全く回らなかったのが回るようになったのなら、修理できています。

音声の症状については状況が良く分かりませんが、音楽再生中に起こるなら
Windows 11の画面キャプチャー機能([Windows]+[Alt]+[R])で、音楽再生中の
画面を録画し、それを添付して再度修理に出しましょう。

録画ファイル(MP4形式)は、「C:\Users\Tユーザー名\Videos\Captures」に保存されます。

書込番号:25496493

ナイスクチコミ!0


スレ主 utunoさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/08 13:44(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ご回答ありがとうございます。立ち上げの際にファンエラーの表示がでます。
これも出たり、出なかったりします(´;ω;`)
修理後もまたつくようになりました。まったく回らなくなり、パソコンが熱ーくなります。
こうなると音声も出なくなります。Youtubeがぷつっと消えます。

>画面を録画し、それを添付して再度修理に出しましょう。
次回修理で直らなかったら、試してみます。
ありがとうございました。


書込番号:25496683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/11/08 15:36(1年以上前)

動画を撮るならスマホで

> 立ち上げの際にファンエラーの表示がでます。

これを撮って修理か交換を要求してみましょう。

書込番号:25496767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2023/11/08 18:04(1年以上前)

> 立ち上げの際にファンエラーの表示がでます。これも出たり、出なかったりします(´;ω;`)

この出たり、出なかったりする場合は、難しいと思います。
先の方が回答されている様に、、ファンエラーの表示を撮影して、再度 サポートにお問い合わせ下さい。
保証期間内なので、交換してもらえたら良いですね!

失礼しました!

書込番号:25496895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/11/09 08:59(1年以上前)

猫飼ってんじゃないの?

書込番号:25497742

ナイスクチコミ!1


スレ主 utunoさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/21 14:33(1年以上前)

>naranoocchanさん
>のぶ次郎さん

2回目の無償修理で直していただきました。
ありがとうございました。

書込番号:25514570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KC
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月30日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/F3 Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWF3A156_KCをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング