『ファームウェアアップデート6.0』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥260,042

(前週比:-1,894円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥267,584

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥201,000 (121製品)


価格帯:¥260,042¥383,900 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥260,042 (前週比:-1,894円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

『ファームウェアアップデート6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート6.0

2025/11/26 19:56(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1048件

アプデの連絡が来ました。
なかなか盛りだくさん
ご確認あれ

書込番号:26349656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/26 20:23(1ヶ月以上前)

私には連絡がありません。 連絡ください。

書込番号:26349682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1048件

2025/12/02 15:07(1ヶ月以上前)

>ジムニー売却後も忘れられない人さん
ユーザー登録して、メール配信を希望していれば来ると思います。

でも、今回はまだアップデートしなくて良かったかもです。
一部の機種で、こちらにあるような不具合が出ているとのことなので、もう少し待ったほうが良いでしょう。
https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/firm/?mdl=ILCE-7M4&area=jp&lang=jp&ref=update
私のも「[モニター開閉でパワーセーブ]の設定に関わらず、モニターを閉じたときにパワーセーブする事象の発生も確認しております。」という症状に該当しています。まあ、シャッターボタンを押せばすぐに復旧しますけど。
設定初期化で解消するらしいのですが、再設定が面倒だからそのままにしています。

書込番号:26354180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/12/13 23:17

chokoGさん
設定の初期化は、設定を保存しておき設定を初期化して、保存した設定を復元すれは簡単に元に戻せます。
配布日にVer6.0にアップしましたので、[モニター開閉でパワーセーブ]の問題には遭遇しました、この方法でリセットして解消しました。

書込番号:26363873

ナイスクチコミ!0


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1048件

2025/12/14 02:00

>天下一品こってりさん

設定を保存して、初期化すると日付の設定を求められ、設定を読み込むと元に戻ったようなので、
「[モニター開閉でパワーセーブ]の設定に関わらず、モニターを閉じたときにパワーセーブする事象の発生も確認しております。」を「連動しない」にして確認すると、パワーセーブしませんでした!
ありがとうございました。

書込番号:26363942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥260,042発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング