『4KTV放送の視聴可能ですか?』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

EW2880U [28インチ ブラック]

  • 4K UHD解像度でIPSパネル採用の28型液晶モニター。独自のHDRi技術で周囲の照明環境を感知して映像コンテンツの明るさを自動的に制御。
  • 「treVoloスピーカー」内蔵により、最適なサウンドモード(ライブ/ポップ・シネマ・トーク/ボーカル・ゲーム・ロック/パーティ)を選べる。
  • HDMIやDisplayPort、またはケーブル1本で映像・音声信号の伝送や高速給電を行うUSB Type-Cを標準搭載。
最安価格(税込):

¥67,400

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,400¥67,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EW2880U [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2880U [28インチ ブラック]の価格比較
  • EW2880U [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2880U [28インチ ブラック]のレビュー
  • EW2880U [28インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2880U [28インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2880U [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2880U [28インチ ブラック]のオークション

EW2880U [28インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):¥67,400 (前週価格なし) 発売日:2021年12月 3日

  • EW2880U [28インチ ブラック]の価格比較
  • EW2880U [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2880U [28インチ ブラック]のレビュー
  • EW2880U [28インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2880U [28インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2880U [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2880U [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2880U [28インチ ブラック]

『4KTV放送の視聴可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2880U [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EW2880U [28インチ ブラック]を新規書き込みEW2880U [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4KTV放送の視聴可能ですか?

2023/10/14 09:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2880U [28インチ ブラック]

スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

4KTVチューナー接続して
4KTV放送の視聴は可能でしょうか?
HDCP2.1が必要とか、チューナー仕様に書いてあるので。

本製品の仕様見ましたがHP程度では書いてありません。

現在利用されている方がいましたら
教えていただけると助かります。

ちょうど、安売り中なもので。

よろしくお願いします。

書込番号:25462169

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41858件Goodアンサー獲得:7800件

2023/10/14 09:16(1年以上前)

https://www.benq.com/ja-jp/monitor/entertainment/ew2880u/specifications.html

書込番号:25462176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2023/10/14 09:26(1年以上前)

HDCP 2.2に対応しているため、4K放送の映像が出力できます。

書込番号:25462184

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2023/10/14 09:35(1年以上前)

>こうした流れもあり、日本の4K試験放送でも、4K放送チューナからテレビにHDMIで映像信号を入力するためにHDCP 2.2の対応が必須となった。4Kチューナから4KテレビにHDMIで映像入力するためには、HDMI 2.0の4K/60p入力と、HDCP 2.2の2つの条件を満たす必要があるのだ。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/653776.html

書込番号:25462196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2023/10/14 10:18(1年以上前)

皆さん
大変ありがとうございます。
しかも、瞬時の返答助かります。

そういうことですか。
勉強になりました。
安心して買えます。

ただ、上位の32インチと悩んでます。
値段倍以上ですが。
リモコン必須なので、このシリーズぐらいしかなくて。

書込番号:25462251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/10/14 12:07(1年以上前)

>gutugutuさん

4kTVを買った方が安いんじゃない、ドンキとかGEOで安いのあるよ

書込番号:25462377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2880U [28インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2880U [28インチ ブラック]
BenQ

EW2880U [28インチ ブラック]

最安価格(税込):¥67,400発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

EW2880U [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング