M17 FIO-M17-B [64GB]
- 「ES9038Pro」デュアル構成に加え、THX社と共同開発の「THX AAA-788+」アンプ回路を2基搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
- リチウムイオンバッテリーでの本体駆動モードに加えて、DCアダプターによるDC給電モードを採用。また、USBポートを2系統搭載。
- Qualcomm製SoC「QCC5124」搭載でLDAC、aptX HD、aptX Adaptiveなどのフォーマットに対応。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M17 FIO-M17-B [64GB]
某中国サイトより12月2日に予約。昨日(12月7日)に届いてビックリ。開封してみたら案の定コンセントが中国仕様の
三又プラグ??変換プラグを探すことB電器、K電器、Hマンと電話したが在庫なし。4軒目のコ電器でやっと
在庫ありでしかも残り1個で速攻で購入。充電60%ぐらいで電源入れ初期設定。はやる気持ちを抑えつつ
アップデートを済ませDCモードで聞いてみた。するとあまりにもの音質の良さにビックリ!今まで聞いてた
SONY NW-ZX507はおもちゃに感じるほどの圧倒的な音質にビックリ!数色に変化する3か所のイルミや
本体の重厚なカッコよさ。これは高い買い物ですがお値段以上ですよ。これ一台で決まりです。
ちなみに購入価格は234,856円でした。
書込番号:24483399
13点
>ガンマンKさん
どもどもはじめましてm(__)m
フラゲおめでとうございますm(__)m
自分もeイヤホンで予約してまして明日か明後日には届く筈。
処で発熱具合はどんな感じでしょうか?
時間のある時で構いませんので教えて下さい。
書込番号:24485329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Uehara課長さん、初めまして。
発熱についてですがDCモードで10分ほど聞いたら背面よりむしろ両側面が温かくなってきました。
ですので付属の冷却ファン台に載せて冷却しながら聞いてます。冷却ファン台は強、弱、2段階です。
これで背面は全く熱くなりません。側面もさほど熱くなりません。(ファンで冷えます)
バッテリーモードではまだ試してません。やはりDCモードが格段に音がいいので。
ディスプレイの綺麗さや両側面下部とボリューム部のLEDを数色に変化点滅設定など遊び心も嬉しいです。
書込番号:24485418
5点
>ガンマンKさん
国内発売前のご購入、羨ましい限りです。
一つ、お伺いします。
外付けHDDに対応 となっておりますが、CーCケーブルで繋げるだけで使えるようになるのでしょうか?
何か面倒な設定とかが必要なのでしょうか?
当方、今まではmicroSDを記録媒体にしておりましたが、某記事にHDDやSSDの方が音が良いというのを見かけ興味を持ちました。
お分かりになる範囲で結構ですので、時間のある時にご返答頂けると幸いです。
書込番号:24485458
1点
マングス善治さん、こんにちは。HDDですが自分が所持してるバッファローHDDはHDMI端子でしたので試せませんでした。
HDMI→USB-Cケーブルがあれば。おそらくHDDと接続したらM17側で何らかの形で表れると思います。
HDDやSSDの方が音が良いと言うのは知りませんでした。自分は今のところPCからM17にCD曲を転送。
M17の内部ストレージに自動的に記録され、64GBですのですぐ一杯になったんで128GBのmicroSDを入れて転送しました。
今のところ128GBで充分に間に合ってます。
書込番号:24485505
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > M17 FIO-M17-B [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/06/24 0:42:57 | |
| 8 | 2024/05/18 11:26:47 | |
| 4 | 2024/04/20 17:16:31 | |
| 2 | 2023/10/28 18:02:46 | |
| 3 | 2023/10/26 13:49:58 | |
| 2 | 2023/09/25 15:45:24 | |
| 13 | 2023/02/02 20:38:48 | |
| 7 | 2022/10/13 2:19:05 | |
| 4 | 2022/08/21 22:23:26 | |
| 4 | 2022/08/02 18:40:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)














