『Apple Music なども聴くことができますか?』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

M17 FIO-M17-B [64GB]

  • 「ES9038Pro」デュアル構成に加え、THX社と共同開発の「THX AAA-788+」アンプ回路を2基搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • リチウムイオンバッテリーでの本体駆動モードに加えて、DCアダプターによるDC給電モードを採用。また、USBポートを2系統搭載。
  • Qualcomm製SoC「QCC5124」搭載でLDAC、aptX HD、aptX Adaptiveなどのフォーマットに対応。
最安価格(税込):

¥218,000

(前週比:-20,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥218,000¥246,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード/外付けHDD 記憶容量:64GB 再生時間:10.6時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C/USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M17 FIO-M17-B [64GB] の後に発売された製品M17 FIO-M17-B [64GB]とM27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]を比較する

M27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]

M27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]

最安価格(税込): ¥269,490 発売日:2025年11月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

M17 FIO-M17-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥218,000 (前週比:-20,000円↓) 発売日:2021年12月10日

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

『Apple Music なども聴くことができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M17 FIO-M17-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M17 FIO-M17-B [64GB]を新規書き込みM17 FIO-M17-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Music なども聴くことができますか?

2021/12/30 23:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M17 FIO-M17-B [64GB]

スレ主 GTMFさん
クチコミ投稿数:168件

現在M11LTDでAPPLE MUSIC やAMZON MUSIC を聞いていますが、この機種でもストリーミングで聞くことができますでしょうか?

また、買い替えの価値はありますでしょうか?

書込番号:24519993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 M17 FIO-M17-B [64GB]のオーナーM17 FIO-M17-B [64GB]の満足度5

2021/12/31 11:55(1年以上前)

>GTMFさん


どもどもはじめましてm(__)m


>この機種でもストリーミングで聴くことができますでしょうか?

ストリーミングサービスは現在Amazon music anlimitedを利用してます。しかしM17もストリーミングサービスも使いはじめて1ヶ月も経ってないです。
加えて自分自身、アップル関係のハードやソフトの知識が全くゼロの為、再生出来るか分かりませんが、M11 ltdで再生出来るなら多分M17でも可能だと思います。

Apple musicを試す事が出来る環境にない為、実際に試す事が出来ません。
高額な機材ですから、専門店等で実際に試す方が良いかと。


>また、買い替えの価値はありますでしょうか?

此はスレ主様の機材環境や使い方次第でしょう。
本機種は本当に大きいですから、携帯性のことを少しでも考えるならオススメしません。

もしホームオーディオとして考えるとか、鳴らしにくいヘッドホンや機材を幾つかスレ主様がお持ちなら充分オススメ出来ますし、満足度は高いと思います。

スレ主様が音の変化を求めてるのなら、同じ予算でヘッドホンやイヤホンを購入した方が音の変化は分かり易いと思いますよ(^^)

書込番号:24520534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taroug13さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/31 18:33(1年以上前)

>GTMFさん
こんにちは
apple music問題なく利用できています。スマフォはiPhoneなので便利です。

書込番号:24521073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/31 18:46(1年以上前)

>GTMFさん

M17はM11 plus LTDと同様Apple MusicもAmazon Musicも普通に使えます

音は間違いなく良いです

ただ、思ってるより2まわり大きいですから
買い替えとなると不便な部分もありますので注意してください

自分は小型DAPとiPhoneに繋ぐバスパワーDAC持ってるので荷物を軽くしたい時はそれらを使います

書込番号:24521091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/31 18:50(1年以上前)

あと海外のエントリーモデルくらいのイヤホンでも信じられないような音が出るのでM11plusの音が好みなら買い替えの価値はあります 

ただ、本当に大きいですから
その点は気をつけて下さい

書込番号:24521098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GTMFさん
クチコミ投稿数:168件

2022/01/01 00:41(1年以上前)

みなさま、あけましておめでとうございます。

丁寧なご説明ありがとうございました。

購入しようと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

書込番号:24521577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 M17 FIO-M17-B [64GB]のオーナーM17 FIO-M17-B [64GB]の満足度5

2022/01/01 22:50(1年以上前)

>GTMFさん


どもども、明けましておめでとうございますm(__)m
此方こそgoodanswerを頂きありがとうございます。


M17がスレ主様の好みと使用目的にうまく合えば良いですね♪♪
お互いに此からも良いオーディオライフを送りましょう。

其ではこの辺りで失礼しますm(__)m

書込番号:24522775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GTMFさん
クチコミ投稿数:168件

2022/01/09 00:04(1年以上前)

無事に購入できました。

APPLE MUSICもバッチリです。

圧倒的な音質・音圧にひたすら浸っています。

ありがとうございました。買って良かったです。

書込番号:24534160

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/03/03 18:12(1年以上前)

お持ちの皆さん、
もしご存知なら教えて下さい。
apple music再生時、同軸出力はどうなってるんでしょうか?

書込番号:24630475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M17 FIO-M17-B [64GB]
FiiO

M17 FIO-M17-B [64GB]

最安価格(税込):¥218,000発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

M17 FIO-M17-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング