『同軸デジタル入力』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

M17 FIO-M17-B [64GB]

  • 「ES9038Pro」デュアル構成に加え、THX社と共同開発の「THX AAA-788+」アンプ回路を2基搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • リチウムイオンバッテリーでの本体駆動モードに加えて、DCアダプターによるDC給電モードを採用。また、USBポートを2系統搭載。
  • Qualcomm製SoC「QCC5124」搭載でLDAC、aptX HD、aptX Adaptiveなどのフォーマットに対応。
最安価格(税込):

¥238,000

(前週比:+40,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥238,000

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥238,000¥264,440 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード/外付けHDD 記憶容量:64GB 再生時間:10.6時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C/USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M17 FIO-M17-B [64GB] の後に発売された製品M17 FIO-M17-B [64GB]とM27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]を比較する

M27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]

M27 Aluminum Alloy FIO-M27-AA [256GB]

最安価格(税込): ¥269,500 発売日:2025年11月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

M17 FIO-M17-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥238,000 (前週比:+40,000円↑) 発売日:2021年12月10日

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

『同軸デジタル入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「M17 FIO-M17-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M17 FIO-M17-B [64GB]を新規書き込みM17 FIO-M17-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同軸デジタル入力

2022/07/28 07:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M17 FIO-M17-B [64GB]

スレ主 ylmnさん
クチコミ投稿数:29件

RCA-3.5mmのケーブルでモニター等の音を入力することは出来るのでしょうか?

書込番号:24852613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14021件Goodアンサー獲得:2938件

2022/07/28 11:14(1年以上前)

>ylmnさん

3.5mm端子はアナログ出力なので、RCA-3.5mmのケーブルでデジタル入力に使うことはできません。

書込番号:24852792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11268件Goodアンサー獲得:1916件

2022/07/28 18:10(1年以上前)

・FiiO M17
https://www.fiio.jp/products/m17/
に、↓か記載されています。
>また、3.5mm端子と4.4mm端子はライン出力端子としても使用でき、オーディオシステムへの接続が可能です。
>さらにRCA同軸デジタル入出力端子を備えているため、外部からのS/PDIF信号を入力してM17をDACとして使用したり、
>M17をS/PDIFトランスポートとして使用することも可能です。

パソコン等をHDMIでモニターに接続しているのであれば、
↓のような同軸デジタル出力可能なHDMI音声分離器と
RCA同軸デジタルケーブルで接続すれば入力可能でしょう。

・ELEVIEW 4K 60Hz HDR対応 HDMI 音声分離器 (音声出力:同軸・光デジタル・3.5mmステレオミニ)|HDMI2.0・HDCP2.2 デジタルオーディ分離器 PS5・PS4 pro・Fire TVなどに適用 USBセルフパワー式 EHD-623N
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SJBDZH7

書込番号:24853213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ylmnさん
クチコミ投稿数:29件

2022/08/02 18:37(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
アドバイスありがとうございます。

書込番号:24860413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ylmnさん
クチコミ投稿数:29件

2022/08/02 18:40(1年以上前)

>あさとちんさん
よくよく考えたらおっしゃる通りでした笑

ありがとうございます。

書込番号:24860417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M17 FIO-M17-B [64GB]
FiiO

M17 FIO-M17-B [64GB]

最安価格(税込):¥238,000発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

M17 FIO-M17-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング