『PCストリーミングのURLは?』のクチコミ掲示板

2021年12月 7日 発売

ATOM Cam Swing [ホワイト]

  • 最大1920×1080の解像度で高フレームレートを備えたネットワークカメラ。IP65対応の防水防じん対応で、屋内と屋外のどちらも使用可能。
  • モーション検知とスマホへのアラート機能に加え、AIによる検出機能も追加。360度3D回転によって赤ちゃんやペットなど動く対象を自動追跡する。
  • 双方向のリアルタイム同時通話が可能。また、プライバシーモードをオンにするとカメラのレンズが90度内側に回転して隠れる機能も搭載。
最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n ATOM Cam Swing [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATOM Cam Swing [ホワイト]の価格比較
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]のスペック・仕様
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]のレビュー
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]のクチコミ
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]の画像・動画
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]のピックアップリスト
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]のオークション

ATOM Cam Swing [ホワイト]アトムテック

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 7日

  • ATOM Cam Swing [ホワイト]の価格比較
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]のスペック・仕様
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]のレビュー
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]のクチコミ
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]の画像・動画
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]のピックアップリスト
  • ATOM Cam Swing [ホワイト]のオークション

『PCストリーミングのURLは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATOM Cam Swing [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ATOM Cam Swing [ホワイト]を新規書き込みATOM Cam Swing [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCストリーミングのURLは?

2023/12/27 16:54(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > アトムテック > ATOM Cam Swing [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

ATOM CAM2にあったパソコン用のストリーミングのURLの表示ページがこちらの設定画面には同じところにないのですけど、別のところに表示される項目があるのでしょうか?
探したけど分かりませんでした。
教えてください。

書込番号:25562541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
-た-さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/27 17:30(1年以上前)

残念ながらcam swingはrtsp用のアドレス提供は未対応です。そろそろ対応してほしいですね。

書込番号:25562571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20383件Goodアンサー獲得:3405件

2023/12/27 17:48(1年以上前)

atomcam_tools ってのを使うと、swingでも機能拡張できるみたいですよ。
https://github.com/mnakada/atomcam_tools
https://qiita.com/kitazaki/items/85a506b9be8718c5b3c3

書込番号:25562589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kajshさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/07 13:42(1年以上前)

Wimdowsユーザーですが、いろいろ(SSHも)設定してもブラウザでログインできないですね〜
解説サイトがほぼ「ある程度知ってる人前提」なので苦戦中・・・
(今のところ2人のツールを試したがダメ・・)

書込番号:25881547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/02/24 16:31(8ヶ月以上前)

すみません、ありがとうございました。

書込番号:26087525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATOM Cam Swing [ホワイト]
アトムテック

ATOM Cam Swing [ホワイト]

最安価格(税込):¥6,980発売日:2021年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

ATOM Cam Swing [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング