> > > > シグナス グリファス
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

『シグナスグリファスの夜間の液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナス グリファス」のクチコミ掲示板に
シグナス グリファスを新規書き込みシグナス グリファスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

シグナスグリファスの夜間の液晶画面について

2025/02/25 18:36(10ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

スレ主 naishodayoさん
クチコミ投稿数:1件

液晶画面なんですが
昼間は 見えなくて 気にならないのですが
夜になると 髪の毛が 1本液晶画面の上に乗っているかのように
見えるのですが これは 液晶が割れていると判断したほうが いいのでしょうか?

書込番号:26089082

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2025/02/25 19:52(10ヶ月以上前)

実際に液晶画面を見ているnaishodayoさんが判断できないのに、画像も見た事がない第三者がわかるはずもないと思いますが・・・・

書込番号:26089238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2025/02/25 20:08(10ヶ月以上前)

いや、エスパードケチャックさんなら見えるはず笑

書込番号:26089267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/25 20:46(10ヶ月以上前)

>naishodayoさん

まずは、写真を撮って画像を上げてくれないと解らない

書込番号:26089354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/26 20:13(10ヶ月以上前)

初期型ですが、何も見えないです。

書込番号:26090795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > シグナス グリファス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナス グリファス
ヤマハ

シグナス グリファス

新車価格帯:368500374000

シグナス グリファスをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング