> > > > シグナス グリファス
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

『ウインカースイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナス グリファス」のクチコミ掲示板に
シグナス グリファスを新規書き込みシグナス グリファスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

クチコミ投稿数:148件

某サイトの試乗動画を見たのですがUP主がウインカースイッチ
の操作性の悪さを再三ぼやいていました。
しかし、ここのレビューを読むとそこに触れている人は誰もいません。
たまたま、動画主が指が異常に短い人だったのでしょうか?
自分は長くはないが短くもないので全然問題ないですかね?

書込番号:26380547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2026/01/03 17:39

軍手でもウィンターグローブでも、自分は何の違和感感じませんけどね。

書込番号:26380615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2026/01/03 17:41

ボヤいてもウインカースイッチの位置が変わるわけでもないですからね。
まぁボヤいてるうちに慣れると思いますよ。

書込番号:26380618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 シグナス グリファスのオーナーシグナス グリファスの満足度5

2026/01/03 22:38

ホンダ車だけに慣れていると、ウインカーとクラクションの位置が上下逆
ヤマハ、スズキ、カワサキは同じ

書込番号:26380845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2026/01/04 16:26

>茶風呂Jr.さん
レスありがとうございます
探せばすぐに見つかると思いますが125ccバイクのレビュー動画を
何本か上げてる人です。レンタルバイクだそうです。
自分も借りたいのですが近所ではNMAXは借りられるのですが
グリファスは駄目なんですよ。残念!

書込番号:26381290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2026/01/04 16:30

>ドケチャックさん
レスありがとうございます
動画主は操作し難いとボヤいていましたが
ずっと乗ってりゃ慣れますよね。

書込番号:26381292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2026/01/04 16:34

>しおせんべいさん
レスありがとうございます
私、教習中にウインカー止めようとしてホーンスイッチを
押したことが何度もあります。
教習車が最初スズキで途中からホンダに変わりました。

書込番号:26381293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2026/01/04 17:22

>レンタルバイクだそうです。

これまでのスクーター歴に限れば、シグナスSV、シグナスX、シグナスグリファスと、ヤマハオンリーなので違和感を感じてないだけかもしれません。

書込番号:26381319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2026/01/04 19:49

>茶風呂Jr.さん
ヤマハファンなのですね
私も今のスクーターが不調になればグリファスに乗り換えたいです

書込番号:26381431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シグナス グリファス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナス グリファス
ヤマハ

シグナス グリファス

新車価格帯:368500374000

シグナス グリファスをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング