『ロボット認証時における画像選択ができない問題について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55P615 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55P615 [55インチ]の価格比較
  • 55P615 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P615 [55インチ]のレビュー
  • 55P615 [55インチ]のクチコミ
  • 55P615 [55インチ]の画像・動画
  • 55P615 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P615 [55インチ]のオークション

55P615 [55インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • 55P615 [55インチ]の価格比較
  • 55P615 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P615 [55インチ]のレビュー
  • 55P615 [55インチ]のクチコミ
  • 55P615 [55インチ]の画像・動画
  • 55P615 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P615 [55インチ]のオークション

『ロボット認証時における画像選択ができない問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55P615 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55P615 [55インチ]を新規書き込み55P615 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43P615 [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

どなたか教えてください。

初期設定でGoogleアカウントにログインする際にロボット認証を求められるのですが、リモコンで選択ができません。

おそらく矢印ボタンと決定ボタンで入力するのかと思いますが、そもそも選択ができません。

初期不良でしょうか…

書込番号:25391259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/21 01:50(1年以上前)

こんばんは。

チェックボックスを選ばず、その下にある「別の方法…」とかいうリンクを選べば何とかなるかも知れません。

ご参考までに。

書込番号:25391295

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/21 03:19(1年以上前)

>初期設定でGoogleアカウントにログインする際にロボット認証を求められるのですが、リモコンで選択ができません。

スマホから、アカウント設定で「2段階認証」を有効にすれば、テレビでログインしてスマホに認証表示させれば良いんじゃ無いんでしょうか?



もしかしたら、
https://kakaku.com/specsearch/0160/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Cable=1&USB_2.4GHz=on&DispTypeColor=1&
こういうマウスが使えるカモ?

書込番号:25391326

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2023/08/21 16:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

先ほど違うアカウントだとロボット認証が出てこなかったので、無事ログインすることができました。
肝心の原因は不明ですが…
お手数をおかけしました!ありがとうございます。

書込番号:25391883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tara9929さん
クチコミ投稿数:12件

2023/09/20 07:56(1年以上前)

2023年8月中旬に全てのチャンネルが映るようになりました。
原因は全く不明? テレビ視聴するためHDDレコーダ起動したり
かなりストレスだったので買い替えも考えていたところ突然の復帰。
皆様ありがとうございました。

書込番号:25430061

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43P615 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55P615 [55インチ]
TCL

55P615 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

55P615 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング