『情報が見つからないので教えてください』のクチコミ掲示板

2021年12月 8日 発売

MonsterAdapter LA-KE1

ペンタックスK→ソニーE変換の電子マウントアダプター

最安価格(税込):

¥55,575

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,575¥105,490 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥60,500

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):ペンタックスKマウント系 MonsterAdapter LA-KE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterAdapter LA-KE1の価格比較
  • MonsterAdapter LA-KE1のスペック・仕様
  • MonsterAdapter LA-KE1のレビュー
  • MonsterAdapter LA-KE1のクチコミ
  • MonsterAdapter LA-KE1の画像・動画
  • MonsterAdapter LA-KE1のピックアップリスト
  • MonsterAdapter LA-KE1のオークション

MonsterAdapter LA-KE1深セン魔環光電テクノロジー

最安価格(税込):¥55,575 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 8日

  • MonsterAdapter LA-KE1の価格比較
  • MonsterAdapter LA-KE1のスペック・仕様
  • MonsterAdapter LA-KE1のレビュー
  • MonsterAdapter LA-KE1のクチコミ
  • MonsterAdapter LA-KE1の画像・動画
  • MonsterAdapter LA-KE1のピックアップリスト
  • MonsterAdapter LA-KE1のオークション

『情報が見つからないので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterAdapter LA-KE1」のクチコミ掲示板に
MonsterAdapter LA-KE1を新規書き込みMonsterAdapter LA-KE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

情報が見つからないので教えてください

2024/07/11 22:02(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > 深セン魔環光電テクノロジー > MonsterAdapter LA-KE1

クチコミ投稿数:6件

こちらのアダプターはα6700でも使用できるのでしょうか?
問題なく使用できるのであれば、α6700を購入したいと考えています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25806984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/12 06:05(1年以上前)

>ばいるんさん

・使えるらしきレビューが価格.comに投稿済みです。
ペンタAPS-C用レンズがソニーEマウントボディで使えると。
・実際に購入の際は焦点工房に確認してからにしてください。
https://s.kakaku.com/review/K0001406078/ReviewCD=1588829/

書込番号:25807192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/12 06:11(1年以上前)

>ばいるんさん

>情報が見つからないので教えてください

取付は出来ますがレンズによっては、問題が出るかもしれません。

書込番号:25807197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:8件

2024/07/13 15:20(1年以上前)

機種不明

>ばいるんさん
A6700とこのアダプター並びにペンタレンズ各種もってます

主にリミテッドレンズ(31mm/49mm/77mmは行方不明のため使えてない)で使ってますが特段、気にすることなく使えてます
※FA85スターは挙動不安定…

希望ございましたら実写テストいたしますよー

書込番号:25809152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


横波さん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:14件 MonsterAdapter LA-KE1のオーナーMonsterAdapter LA-KE1の満足度4

2024/07/13 15:27(1年以上前)

>ばいるんさん

販売代理店の焦点工房に、レンズリストがあります。その中に、対応カメラも載っていますが、
6700は含まれていませんね。

https://www.stkb.jp/shopdetail/000000001675/ct1453/page1/recommend/

使えるかもしれないし、使えないかもしれません・・・

書込番号:25809162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/13 17:24(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ありがとうございます。
α6700に関しての投稿ではないように思いますが、どこにα6700の記述があるか教えて頂けますか?

>湘南MOONさん
ありがとうございます。
対象じゃないのでうまく動かないですかね。。。

>kossy201306さん
ありがとうございます。
実際に使用されている方の意見はありがたいです。
瞳AFが効くのがどうかが気になりますので、時間があれば試して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


>横波さん
ありがとうございます。
含まれていないということは、保証されないんですね。

書込番号:25809303

ナイスクチコミ!0


横波さん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:14件 MonsterAdapter LA-KE1のオーナーMonsterAdapter LA-KE1の満足度4

2024/07/13 22:43(1年以上前)

>ばいるんさん

そういえば先日、α7CUをレンタルして、このアダプタで使いましたが、7cUも対応リストには
載ってないですね・・・
気にせず使ってました。

FA31mm/49mm/77mm と D-FA100mmMacroWR でした。
普通に使えている感じですが、マクロはピント合うのに時間かかります。

私は人物は撮らないので、瞳AFの具合はわかりません、あしからず。

書込番号:25809748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「深セン魔環光電テクノロジー > MonsterAdapter LA-KE1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterAdapter LA-KE1
深セン魔環光電テクノロジー

MonsterAdapter LA-KE1

最安価格(税込):¥55,575発売日:2021年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

MonsterAdapter LA-KE1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る