『グーグルストアの保障サポートはあまり良くない。』のクチコミ掲示板

2021年11月10日 発売

Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]

  • 1080p HD動画でいつでも家の様子をチェックできるスマートカメラ。135度の対角画角を実現し、広範囲まで確認できる。
  • 明るくコントラスト比が高い場所ではHDRで細部までクリアに捉え、光量が不足する場合や暗闇ではナイトビジョン機能で鮮明な画像を映し出す。
  • 内蔵のスピーカーとマイクを通して、カメラの前の相手と会話することができる。Google Homeアプリで、どこからでも会話や対応ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:200万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11a/b/g/n/ac Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]の価格比較
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]のレビュー
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]のクチコミ
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]の画像・動画
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]のオークション

Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月10日

  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]の価格比較
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]のレビュー
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]のクチコミ
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]の画像・動画
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]のオークション

『グーグルストアの保障サポートはあまり良くない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]を新規書き込みGoogle Nest Cam GA01998-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > Google > Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]

スレ主 hibagonsanさん
クチコミ投稿数:3件

Google stoareで3ヶ月ほど前に購入。本体のランプが黄色点滅になり接続できなくなりました。Webなどで調べると電源の供給不足かと思われます。リセットもしたが直らず。電源アダプタを他の5V USBのものに交換したら復旧しました。

Google storeのヘルプチャットで電源アダプタの交換修理を依頼しました。しかし、こちらでは修理はやっていない、技術的なことは本国の技術者に聞かないと返答できないといわれ回答待ちです。こんなサポートは聞いたことがありません。品物は特に悪くはないのですが、購入するのであればアマゾンなどまともな保障サポートのある通販会社で購入された方が良いと思います。

書込番号:25518405

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/24 10:40(1年以上前)

10000円くらいの低価格商品では普通かと。

書込番号:25518451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2023/11/24 12:06(1年以上前)

サポートに期待するなら通販会社ではなく、
商品のメーカーで選択したほうがよいと思います。

国内の老舗メーカーがまだマシかな。

書込番号:25518546

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2023/11/24 13:25(1年以上前)

Googleのカメラは、日本ではあまり売れてないと思われ、サポートには期待できないですね。
ただ、アマゾンで買ったとしても、基本サポートはメーカーになります。
最近はTP-Linkなど、より低価格品の方が信頼性は高いと思います。
今時の製品では、製品価格に関係なくサポートは最低限です。
しっかりしたサポートは全て有償扱いになると思います。

書込番号:25518668

ナイスクチコミ!1


スレ主 hibagonsanさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/24 16:41(1年以上前)

Google Nest カスタマーケア チームからメールが来ました。技術チームからの回答があり他の改善策が無いため交換になったそうです。交換品が送られてくるそうです。交換の回答まで7時間かかりました。世界を席巻する巨大企業なのに日本には決裁権限が無いみたいです。

書込番号:25518912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]
Google

Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月10日

Google Nest Cam GA01998-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング