『電源投入時に異音』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

80PLUS GOLD認証のATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.4 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.313kg PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の価格比較
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のレビュー
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のクチコミ
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の画像・動画
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のオークション

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の価格比較
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のレビュー
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のクチコミ
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の画像・動画
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > DEEPCOOL > PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

『電源投入時に異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]を新規書き込みPQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源投入時に異音

2022/09/05 17:50(1年以上前)


電源ユニット > DEEPCOOL > PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

スレ主 天元様さん
クチコミ投稿数:10件

タイトル通りです
電源を入れると必ず カロロン って高い音がなってから起動します
これなんなのでしょうか?
電源を入れる時に「だけ」します
HDDや工学ドライブなどは搭載しておりません
初期不良かなにかでしょうか?
同じ症状の方はおられませんか?

書込番号:24909789

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/05 18:00(1年以上前)

おそらく誰も聴いたことないような感じです。

ファンの回り初めにファン自体から鳴ってるものだと思いますが、
動画撮ってアップされてみては?

ファン音なら、接触箇所が無いようなら・・(手や細いものでファンを軽く回して)

ファン自体の軸受けの不良です。
販売店やメーカーへ相談を!

書込番号:24909806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 天元様さん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/05 19:08(1年以上前)

>あずたろうさん
あずたろうさんに言われてハッとして色々なファンを確認してみました
問題は電源じゃなくて後ろについてるファンが起動時にカロロンって音がしてるだけでした
ただ不思議な事に取り付けてたらカロロンって起動時に音がなりますが、それ以外にはなりませんし
取り外して単体で聞いても音がなりません
何度か試して見ましたが他の機器に接触してる形跡は全くありません
とりあえず他のpcにファンを取り付けてまた音が鳴るようなら新しいのを購入しようと思います
初期不良で返品しようと思いましたが購入したショップがバラバラすぎてどれがどれだか・・・
ありがとうございました

書込番号:24909929

ナイスクチコミ!1


スレ主 天元様さん
クチコミ投稿数:10件

2022/09/05 19:28(1年以上前)

その後他のpcに付いてた同じファンと取り替えてみましたが異音はありませんでした
ただ、異音がしてたファンのネジを止める所を触っていたら2箇所簡単に折れてしまいました
経年劣化でボロくなってたのか、それともネジの締めすぎでボロくなってたのかはわかりませんがとりあえず解決しました
ありがとうございました

書込番号:24909959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]
DEEPCOOL

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング