『音楽CD自動再生出来ない?』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥302,008

(前週比:-1,947円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥306,030

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥302,008¥366,674 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥302,008 (前週比:-1,947円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『音楽CD自動再生出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽CD自動再生出来ない?

2022/03/20 10:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 nyaxxterさん
クチコミ投稿数:12件

音楽CD(市販されているもの)を挿入すると取り込むか再生するか聞いてきて再生を押してようやく再生が始まります。
CD入れたら即再生するように出来ないでしょうか?

ZR1でリッビングするつもりもないし音楽聴くのにTV点けたくないのです。

書込番号:24658435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/20 14:09(1年以上前)

>nyaxxterさん

それは仕方ないのでは、HDD,もしくは光学ドライブの

どちらを再生するかまでは判断が付かないでしょう

書込番号:24658797

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyaxxterさん
クチコミ投稿数:12件

2022/03/20 17:12(1年以上前)

Panasonicのよくあるご質問にはこう書いてあるのですが?

すべてのディーガで音楽CDを再生でき、お楽しみいただけます。
音楽CDを入れると、自動的に音楽CDの再生が始まります。

書込番号:24659057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobo64さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/20 21:40(1年以上前)

>nyaxxterさん
そんなに邪魔くさがる人はこういう機種は購入しないほうがいい

書込番号:24659550

ナイスクチコミ!8


スレ主 nyaxxterさん
クチコミ投稿数:12件

2022/03/20 22:07(1年以上前)

>nobo64さん
邪魔くさがっているというのはどうかと
全てのDIGAがCD自動再生すると書いてあるのですからZR1でも出来ると考えてはいけないのですか?

書込番号:24659603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/23 13:28(1年以上前)

これの姉妹機にあたる、UB9000を使用していますが、自動再生しませんし、音質を重視する殆どのCDプレーヤーも同様です。
基本的に音楽をゆっくり楽しもうという方々は、CD挿入、ソファにゆっくり腰を下ろして、再生ボタンを押します。

書込番号:24664025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1402件

2022/03/23 14:41(1年以上前)

>nyaxxterさん
こんにちは

10年前のディーガでは、自動再生になりました。

ただHDMI制御をONにしているので、テレビの電源は入ります。

AVアンプかなにかで 聴くのでしょうか?

仕様が変わったのかもしれないですね。サポートに相談されてはいかがですか?

書込番号:24664129

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyaxxterさん
クチコミ投稿数:12件

2022/03/23 14:58(1年以上前)

>SHUN-METALさん
コメントありがとうございます

UB9000ではCD再生したことなかったです、CDは全部リッピングするので。UB9000もそうなのですか。
MQA-CDを試しに買ってみたのでZR1で再生しました。

自動再生云々というよりディスプレイを点けなければならないのが嫌なんですよね グレースノート読み込んだ頃合いを見計らって決定ボタン押せばいいのかな

書込番号:24664150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyaxxterさん
クチコミ投稿数:12件

2022/03/23 15:13(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
コメントありがとうございます

>AVアンプかなにかで 聴くのでしょうか?
DACアンプです

>仕様が変わったのかもしれないですね。
>サポートに相談されてはいかがですか?
サポートから回答がきまして(他の件も有ったのでかなりかかりました)取り込みか再生かの画面で選択しなければならなく、自動再生する設定もないとのことでした。
また、全てのDIGAでCD自動再生する記載は関係部門に連絡するとのこと。

書込番号:24664172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥302,008発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング