『増設用HDDについて』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥289,800

(前週比:-10,998円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,648

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥289,800¥355,674 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥289,800 (前週比:-10,998円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『増設用HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

増設用HDDについて

2022/12/29 12:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 ProfessorDさん
クチコミ投稿数:69件

本機の購入を考えているのですが
こちらの機種は、HPの説明だと、増設用のHDDは
最大4TBまでだそうですが、5TB以上のものを接続しても認識しないのでしょうか…?
差し替えれば8台まで登録できるようですが、できるだけ1台で済ませたいので…
どなたかご存知ならご教授ください。

書込番号:25073680

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/12/29 14:00(1年以上前)

持ってないから想像だけど、Panasonicだから無理なんじゃないかな?

HDDの規格自体は5TBだろうが10TBだろうが問題なく使えるものなんだけど、Panasonicはスペック以上の使い方が出来ないようにファームウェアでしっかり縛ってくるメーカーなんで…

書込番号:25073747

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1232件

2022/12/29 16:07(1年以上前)

>ProfessorDさん

パナソニックによれば、5TB以上のものを接続しても認識しないとのことです。

書込番号:25073881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/30 13:44(1年以上前)

>ProfessorDさん
自分が試したり聞いた限り、今迄Panasonicはメーカーの説明より大きいHDDは使えたことはないですね。
暫くの間は3TBでしたが、ここ数年で4TBになったばかりですし。

書込番号:25074965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ProfessorDさん
クチコミ投稿数:69件

2022/12/31 19:05(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
そうですか、やはり4TBまでしか認識しないのですね…
何台も認識させるのめんどいですが、仕方ありませんね…。

書込番号:25076941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥289,800発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング