『電源の抜け防止方法』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥319,000

(前週比:+11,299円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥319,000¥395,321 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥319,000 (前週比:+11,299円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『電源の抜け防止方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

電源の抜け防止方法

2023/01/05 23:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

クチコミ投稿数:783件

電源ケーブルが抜けやすいのですが、良い対策は無いでしょうか?
あまり動かすものではありませんが狭いラックに入れている+電源コードが太いので少し本体を引き出すと電源が抜けてしまいます。
写真のような金具でサイズが合えばベストなのですが....

両面テープで貼り付けるのは貼り後が残りそうなのでNGです

書込番号:25084532

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/01/06 12:39(1年以上前)

そんなアイテムが有るんですね。
なかなか良さげだと思いますよ。

書込番号:25085087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件

2023/01/06 21:23(1年以上前)

>麻呂犬さん
電源ケーブルが太いので、見つけた写真の金具では取付が出来そうもありません
とりあえずケーブルクランプ+インシュロックで固定しています
何か良い方法があれば良いのですが....

書込番号:25085677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2023/01/06 21:30(1年以上前)

Amazonで
電源コード 2ピン
もしくは 3ピン
で出てくるので形状が合いそうなら細いものに変えてみてはどうでしょう。

書込番号:25085689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/01/07 12:20(1年以上前)

>まんぼうくんさん

私の経験上、社外品の電源ケーブルはなぜか緩いのが多いんですよね。
なんでなんだろう?
答えじゃなくてすいません

書込番号:25086368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件

2023/01/07 21:01(1年以上前)

>人生は上々ださん
このケーブルは3ピン(本体は2ピン)なので、一般的な細いケーブルが使用できますので交換は考えたのですが
付属専用ケーブルと考えるとそのまま使いたいとの気持ちがあります。

>イナーシャモーメントさん
高級機であればその辺もこだわってほしいですね、
なぜ本体側は2ピンを採用したのでしょうかね3ピンならまだ抜けにくくなった気がします。

書込番号:25087074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2023/01/09 22:05(1年以上前)

私がやってるIECプラグのガタつき調整法です。
海外メーカー製のIEC規格のプラグの場合は入り口が細くて根本が太い
若干テーパーが付いている物があります。
その場合はヤスリなどでプラグ先端を削って調整して使ってます。
テーパーの付いていないプラグではテープを貼って調整してます。
その時に使用するテープは普通のビニールテープではなく
結線テープや絶縁テープなどと呼ばれるテープを使ってください。
ビニールテープより薄くて調整し易いですし、
時間が経ってもテープの粘着がベタ付かなくてお勧めです。
少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:25090480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件

2023/01/22 17:29(1年以上前)

ラグ端子に穴を開け取付位置調整

抜けなくなりました

見た目より実用重視です

結局写真の金具を購入したのですが、ネジがM3、ZR1はM4の為取付出来ず、それ以外の寸法に問題は無さそうです。
金具をドリルで穴を拡張するにも、金具は固い上少し外側に穴を広げないとダメなため断念(そのまま広げるとネジの頭が引っ掛かる)
仕方が無いので、取付金具の変わりにラグ端子を利用してフックはそのまま利用し取付をしました。
軽く電源ケーブルを引っ張りましたがびくともしません。
見た目は今一つですが、普段見えない&実用重視としました。

書込番号:25108744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥319,000発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング