『長期保証』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥304,747

(前週比:+9,947円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥304,750

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥304,747¥366,674 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥304,747 (前週比:+9,947円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『長期保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

長期保証

2023/10/15 17:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

クチコミ投稿数:9件

本機の音に感銘を受けましたので、購入を前向きに検討していますが、本機はレコーダーでもあるため内蔵HDD等も搭載されてますので故障のリスクは高いでしょうか? 5年有料長期保証をつける方多いんでしょうか?
それとも実質故障のリスクはまずないのでメーカー保証一年?で十分でしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:25464564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/10/15 17:25(1年以上前)

>TOTO一体形便器ZR1さん

最近の家電はイレギュラーな故障が考えられるので念の為に保証に入る方が多いですね

数千円で5年なら安いと思いますが

書込番号:25464591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/10/15 18:41(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

17622円なら高いでしょうか?

書込番号:25464706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/10/15 18:50(1年以上前)

有料保証はだいたい5%だから30万=1.5万円だから正直安いとは言い難いね

保証に入って使わなければ損と言えなくもないけど、入ってなくて修理代が高すぎて…ってなることから考えると入っておけばいいんじゃないかな?

自信を持って保証に入りませんって人は壊れても割り切れるだろうけど悩んでるってことはそういうそとでもないってことだしね

書込番号:25464721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/10/15 19:15(1年以上前)

>どうなるさん

たぶん壊れることもなさそうですが、壊れた場合に困りそうだし、今後この手のハイクオリティ製品は出ないような気もしますので、高いですが、精神衛生上入っておくことにいたします。

書込番号:25464794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/10/15 19:32(1年以上前)

>たぶん壊れることもなさそうですが、壊れた場合に困りそうだし

レコーダーの故障は基板とか電源とか本体そのものの故障、BDドライブの故障、HDDの故障の3つがあってBDドライブとかHDDって割とあっさり壊れるもんだし入っておいて損はないと思うよ

あと、これは大丈夫だと思うけど、HDDとかBDドライブは延長保証の対象外で本体の故障のみ対象みたいなのもゼロではないかもだし、延長保証に含まれない故障は何か?ってのは確認しておくといいかもしれないね(保証入ってるから大丈夫だと修理出してそれはダメですとか言われるとキツイ)

あと、どこで買うとか書いてないけど例えばケーズデンキみたいに延長保証は無料のお店もあるからそういうところで買うのもありなんじゃない?

書込番号:25464832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:22件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/10/15 19:44(1年以上前)

私も 長期保証入りましたね。

この機種 値段 下がってきたし メーカーの思惑通りに定価ではなかなか売れないんじゃないかな?

廃盤になったら一気に 値上がりかな?
今の感じじゃ2はなさそうかな。

書込番号:25464857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:234件

2023/10/15 19:45(1年以上前)

>TOTO一体形便器ZR1さん
本製品は一応、メーカー価格指定商品となります。
ただ実際にはネットだと30万程度で販売されているようです。
さて延長保証5%で17622円という金額から
量販店での購入で購入金額は352,440 円という事でしょうか。
であれば価格比較にある大手量販店にも無料5年延長保証が付く店がありますのでそちらでの購入をお勧めします。

書込番号:25464859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:234件

2023/10/15 20:02(1年以上前)

延長保証にも各社違いがありますので比較サイトを貼っておきます。
https://umi-aozora.com/kaden_hoshou/

最近は改悪傾向にありますので最新の内容は店舗確認される事をお勧めします。

書込番号:25464891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2023/10/16 16:23(1年以上前)

長期保証といっても壊れた際に撮りためた番組を保証してくれることはないので、自分は長期保証には入らず、壊れたらその時修理をするかどうか判断します。

書込番号:25466056

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥304,747発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング