『スカパー4K終了』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥323,400

(前週比:+4,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥333,300

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,400¥362,748 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥323,400 (前週比:+4,400円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『スカパー4K終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

スカパー4K終了

2023/11/13 19:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 nobo64さん
クチコミ投稿数:393件

2024年3月31日で終了のまさに不幸のはがきが来ました
個人的には日本映画+時代劇4Kでのピュア4K放送に期待してましたが残念です
最近では伊丹全作品、宮本武蔵シリーズ、仁義なき戦いシリーズ、
マタンゴ、等おおよそ4K化されそうにない作品が見られてこれからも期待していたのにがっかりです 
UHDBDで発売されている殺しの烙印、ゴジラシリーズ、生きる、も安価でコレクションできて大満足だったのに、、、
正直任侠映画のピュア4Kにはあきれましたけどね

書込番号:25504125

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2023/11/13 21:33(1年以上前)

スカパーが4Kを終了するのであって、このDIGAに『悲』マークを付けるのは、お門違い
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1542757.html

書込番号:25504377

ナイスクチコミ!17


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件

2023/11/14 06:18(1年以上前)

スカパー! 4Kってブルーレイにダビング出来るのですか?

書込番号:25504756

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobo64さん
クチコミ投稿数:393件

2023/11/14 06:41(1年以上前)

>The 1stさん
勿論できます、4K放送を現状最高の画質音質でダビングしたいためにZR1を購入したのに
選択肢が一つ減ったのが残念です。

書込番号:25504777

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobo64さん
クチコミ投稿数:393件

2023/11/14 06:57(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ZR1購入動機としてはNHKBS4K,WOWOW4K,スカパー4Kの映画に期待したので
私にとってはお門違いではありません

書込番号:25504787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10283件Goodアンサー獲得:1238件

2023/11/14 10:53(1年以上前)

>nobo64さん

視聴距離は画面の高さの何倍くらいですか? 私は2.5倍くらいですが2Kと4Kの差がほとんど分かりません。

BSフジのプライムニュースは4K制作番組ですが、BS4KとBS2Kで見比べてみてください。

書込番号:25505043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3032件Goodアンサー獲得:221件

2023/11/14 11:24(1年以上前)

>視聴距離は画面の高さの何倍くらいですか?

4KTVは画面の高さの2倍あたりまで近くで
見ると視力がいい人は画素が見分けられる
が、そんなに近くで見る人はいないか。


書込番号:25505073

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobo64さん
クチコミ投稿数:393件

2023/11/14 15:17(1年以上前)

>Minerva2000さん
私は2.5倍です。ニュース番組は動きが少なく奥行きもないのであまり差を感じません
私のメインは映画です、精細感特に人物の動きのなめらかさフォーカス感が
まるで違います。TV以上にPJ100インチ視聴では更にその差が広がり次元の
違いを感じます、HDR作品は特に素晴らしいです
ぜひWOWOW4Kのピュア4K放送を見てください、NHKBS4Kではどうする家康も素晴らしいですね
年末の紅白なんかまるで別物ですよ

書込番号:25505327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2023/11/15 12:36(1年以上前)

撤退理由としては4Kを好む人が少なく経費ばかりがかかるからなんでしょうね。
 ただ家電店では50インチ以上の大画面が売れるらしいので本来4Kの恩恵はあると思うのですが。
 私もWOWOWの番組表を見て4Kチャンネルで見たいものが多数あれば時々再開しています。Disny+で最新作は勿論最近のドラマも4Kで見られるのはありがたいです。当然比べものにはならないです。

紅白も良いですね。数年前は2Kメインで別カメラなので4Kで見ると2K用のカメラスタッフがアーティストの周りをウロウロするのが躊躇なくバッチリ映ってしてNHKのプライドを疑いました(笑)

書込番号:25506447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥323,400発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング